イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



ありがとうございます!

週末じゃないのに登場!妹です。

まず最初に、ねーちゃんにたくさんのコメントありがとうございます!

今は絶対安静で寝たきりねーちゃんになってますけど、きっと元気な子を
スポっと産んで元気に『復活!』と言って戻ってくるはずですので
その間はワタシが出来る限り、ほぼ毎日更新目指して頑張りますので
遊びに来てくださいね!

ライフワークとして家族の記念として、そして一番は皆さんとの
交流の場として大事にしていたブログですので、ねーちゃんにも楽しんでもらうために
ほぼ毎日更新頑張ります。
*ほぼってとこがみそです。毎日出来なかったらごめんなさい。
先に言っちゃいます。


さてさて、前置きが長くなりましたが
久々登場のあーちゃん。
ね―ちゃんが寝た切りね―ちゃんになってしまって急に張り切っております。

P1180792_20110125202645.jpg

朝から寝起きで自分の朝ご飯を作ってます。

P1180815.jpg
歌って踊ったり、いつものように元気に過ごしています。

ワタシは夕方から病院の診察が入っていたので、早めの土手散歩。
今日はあーちゃんも一緒に行きました。

P1180835.jpg

あーちゃん大好きなイブは大喜び。

P1180840.jpg

はじめて行く土手に

P1180830.jpg

枯れ草をお米と勘違いしてました(笑)

そしてこの風景を某有名シャンプーのロケ地に見立てて




ここでいきなりクイズです!
これ何のCMでしょうか?







答えは、なんと
TSUBAKIのシャンプーのマネなんです。
このCMが流れると横でこうやって歌ってます(笑)


イブはと言うと相変わらず7m以内の遠出で
P1180844.jpg

うっかり20mのロングリードを買ってしまったので、
えーっと、20m-5m
そうそう、15mほど余ってます。

遠出出来るのはだいぶ先かなぁ。

P1180846.jpg


いつも応援ありがとうございます!
応援のポチして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑
いつもありがとう。


Comment

こんばんは! 

イブちゃん@妹さま
早速のブログ更新〜!ですね。
いつも読み逃げしている私ですが、週末以外の妹さんの登場(意気込み)に、思わず、コメしよ〜v-218とおもっちゃいました。
楽しみにイブちゃんとこに来る私ですが、無理ないよう続けてくださいね〜
(とかいう、私もかなり更新サボリ気味です・・・)
イブちゃんとあーちゃんとの楽しい土手散歩v-341ほんわか〜でいい感じですね。
そ〜んなうちに、お姉さまも赤ちゃん誕生〜ですよv-344
みんなでささえあって〜ですねv-411
  • posted by aran@おねえ 
  • URL 
  • 2011.01/25 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

その後
妹さんのほうは体調はいかがですか?
ほぼ毎日更新♪
楽しみにしてますよ〜(@^^)/~~~
イブ姉さん少しの辛抱ですよ!
お体に気をつけて!!
元気な赤ちゃん待ってます(*^^)v

お二人ともお体の無理がありませんように(^^ゞ
  • posted by piro 
  • URL 
  • 2011.01/25 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

aran@お姉ちゃん様 

うわーい!登場しているの気付いてくれてありがとうございま〜すv-354
無理のない範囲で続けて行こうと思います!

あーちゃん&イブと過ごすとすごく楽しいんです。
ねーちゃんにも元気な赤ちゃんを産んでもらわないといけないので
ゆ〜っくり寝ててもらいます。

  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2011.01/26 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

piro様 

お気遣いありがとうございます。
体調はだいぶ良くなりましたよ〜。
ただ上司が心配してくれて、有給でお休みもらってのんびりしてます。
来週には仕事にも復帰予定ですv-22

ただ、こんな時なのでお休みもらえて良かったなぁなんて。
家事かわりにワタシがすればねーちゃんも寝てられますもんね。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2011.01/26 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーちゃん偉いっ 

ママをいたわってるんですね
ママは生まれてくるカワイイ兄弟の為に休んでるんだもんね
お手伝い頑張れ〜

妹さんもまだ通院中でしたか
でも、理解ある上司で良かったですね
家事もしなければならないとの事ですが
ご無理なさらぬよう
胃は敏感ですもん

でも、妹さんの記事、楽しみにしてます〜
「ほぼ」を拝見しに来ます!
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2011.01/26 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

イヴママさま 

そうなんですよ!
あーちゃん、すっかりお姉ちゃんになりました。
あの子なりにいろいろ感じることはあるようで、ママを気遣いながら
あれや、これやと頑張ってます。

確かに胃は気をつけないといけないですね。
お気遣いありがとうございます!
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2011.01/26 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちょっぴりご無沙汰している間に、大変な事になっていたんですね。
ごめんなさい、知らなかったです・・・
お姉ちゃん、動けないってはがゆいでしょうけど
頑張って寝ていてね(なんだか変な応援^^;)
妹さんもやることたくさんでたいへんでしょう・・・
そしてあーちゃん・・・すごく頑張ってると思う。
こんな時こそ家族の力を合わせられるイブちゃん一家だと思ってます!
母子ともに無事に退院して、幸せいっぱいの春が来る事をお祈りしています。
イブちゃんも心なしか、しっかりしたお顔になってる!
  • posted by トミピ- 
  • URL 
  • 2011.02/05 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

トミピー様 

返コメ遅くなってしまってごめんなさい。
こんばんは。

そうなんです、ねーちゃん寝ているのすごくつらそうでかわいそうです。。
いつも動き過ぎくらいなのでちょっとゆっくりしていてもらおうと思ってます。

それにしてもあーちゃんの成長ぶりがすごいです。
母の大変さを感じて4歳児が頑張ってます。
ワタシも頑張らなくちゃと励まされます。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2011.02/09 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
