イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


お久しぶりに。

こんにちはっ!

いつの間にか、夕方になっちゃいましたけど。

はいっ、遊んでました。

夜中も、

DSC_1237.jpg

DSC_1236.jpg



朝も


DSC_1255.jpg

DSC_1254.jpg


昼間も。


DSC_1256.jpg

DSC_1264.jpg


あっ、ワタシ?

体冷やしちゃいけませんしね・・・

暖かい部屋から見る雪最高!とか言いながら

家の中からガラス越しに撮影。。。


だからたまにモヤっと画像ですみません。。。


いや~最近、とゆうか前からですけど

日だまりでいつも昼寝ばかりしているので

ちょっとイブちゃん、改名したらどうよっ!?

タマとか どう???なんて思っていたんですけど

P1170151_20110117145321.jpg
おいっ、タマ起きなさい! みたいな。


こうゆう3年ぶり!?にお久しぶりに積もった雪・・・

イブからするとこんなに積もった雪は初めて・・・

なところで喜んで遊んでるイブを見ると

DSC_1257.jpg

やっぱりちゃんとした? イヌでした。。。

DSC_1275.jpg

こんなに嬉しそうなんだから

寒くてそして大人は疲れているけど

DSC_1272.jpg

シャンプーなんて楽勝だよねっ!

DSC_1277.jpg

がんばれ、妹!




いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。
スポンサーサイト

Comment

雪降りましたね 

岐阜の方は結構積もったのでは
こちらも降りましたが、朝は散歩中止
夕方にはもうありませんでした

でも、ワンコはやっぱ好きですよね
ウチも旅先では飛びまわっておりました

でも、妊婦さんにはこの寒さは厳しいですよね
赤ちゃんが無事この世に生まれ出てくるまでおあずけかなあ
てか今年はまだ降るのかなあ

ではでは、このようなコメなどお気になさらず
ご出産まで安静になさってくださいね
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2011.01/17 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

体は大丈夫ですか??
雪降ったんですね!!こちら、1粒の雪すら拝めない状況です。雪降ったら楽しいのにな!!
風邪引かないように、そして体冷やさないようにネ!!ぽちっ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2011.01/17 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かなりご無沙汰してしまいました。
お元気ですか〜?
イヴちゃんの元気そうなお顔が見れてほっ!!
日曜日、きのこ地方も朝、雪が降り我が家のきのこは初めて見る雪に大興奮でした〜
毎日、寒いですから風邪十分気を付けてくださいね。
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2011.01/18 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

イヴママ様 

え〜っと、積雪10センチってとこでしょうか。。。
だけど午後から晴れてきたので
北側の玄関いがいの場所はほとんど溶けちゃいました(−−〆)
今年はもう雪終わりかな〜。。。
あれだけ楽しそうに遊んでるとこみると
もう1回くらい積もるといいな〜・・・なんて(^−^)
もちろんワタシは暖房のきいた部屋の中でおこたに入りながら茶でも飲んで
おうっ、遊んどる遊んどる・・・(●^o^●)
と見学します(^−^)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.01/18 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

ご心配おかけしまして<m(__)m>
何とか大丈夫ですよっ(*^_^*)
こんだけグ〜タラしてやみつきになったら
どうしようか・・・とゆうくらいゆっくりしています(^−^)
あっとゆう間に雪が積もったんですけどね、
これまたあっとゆう間に溶けちゃいました(−−〆)

今、風邪が大流行中らしいですねっ!
気をつけなくちゃ・・・。
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.01/18 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

mayuさんへ 

ご無沙汰です(●^o^●)
元気ですよ・・・うん、元気はあります(^−^)
mayuさんもお元気そうでなによりです。

mayuさん地方も雪降りましたか〜(^−^)
きのこちゃんも大喜びでしょうね〜!

風邪&インフルエンザが流行中らしいので
気をつけないとっ(*^_^*)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.01/18 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
