イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


壁。

こんにちは!

お医者の先生に安静を言い渡されたので

ブログ規模縮小営業中・・・です。



安静・・・の基準て難しいですね・・・。

どこまでが安静でどこまでが通常なのか・・・。

なので可能な限り横になったりして

一見、グ~タラ風に・・・いやいや、グ~タラと過ごす日々ですけど

そうなると

先祖代々受け継がれてきたバーニーズ本来の気質・・・

冬は遊ぶためにある・・・みたいな気質が発揮出来ない

我が家のおコは・・・

P1180574.jpg

こうなっちゃうわけです。。。

P1180553.jpg


これで治まらない場合・・・

P1180565.jpg

P1180570.jpg

P1180578.jpg

家のコ、基本的におとなしくて良いコですけど

え~え~自分とこのコの評価高すぎですけどね、

P1180550.jpg

家のかわいコちゃん、

ストレスが溜まると食っちゃいます・・・。

それが例え・・・

P1180580.jpg

どんなに堅い壁であっても・・・。



どんな困難な壁でも乗り越えよう・・・みたいなそんなこと???




いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


九ちゃんついにトライアルへ。
がんばれ! 九ちゃん!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ポジティブシンキング!!さすがです!!
でも派手〜〜にやってくれちゃいましたね(笑)
ストレスどんだけ〜〜??って気もするけど、くれぐれもイブちゃん、控えめにお願いしますね!ぽちっ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2011.01/14 14:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しておりましたが
みなさまいかがお過ごしでしたでしょう??
年末年始は楽しそうでしたね〜♪
イブ家妹さんのその後の体調は快方に向かってますか??
イブちゃん年始はお留守番御苦労さま!!
お誕生日お祝いコメできなくてごめんなさい<(_ _)>
ぼっちゃんさんお誕生日おめでとうございます♪♪
↓はとっても素敵なラブレターになってましたね〜(#^.^#)
イブ姉さんたちに比べたらうちはまだ半分も一緒の時間を過ごしてないです。。。
同じようにあと5年後に思えるといいな〜(@^^)/

まとめ読みしてる私には新鮮な話題で
突っ込みたいところお話したいことたくさんあるんですが
なにから書いたらよいのやら。。。
まずはあと2カ月ちょっと安静のストレスに負けないで
がんばってくださいね!!
元気なベイビー待ってますよ〜!!!
ブログいつも楽しみにしておりますがの体の負担にならないようにしてくださいね(*^^)v

今年も一年イブ家の皆様が笑顔あふれる年でありますように。。。
これからもまた宜しくお願いします。
  • posted by piro 
  • URL 
  • 2011.01/14 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちも2匹協力して壁かじってます・・・(T_T)
てか、食ってます(-_-;)

イブちゃん、も〜ちょっとの辛抱ですね!
頑張れ!!耐えるんだ!!

あ、二人目もやっぱ痛かったです(笑)
ただ、出産の流れが分かってるから色々覚悟ができます(^。^;)
だから一人目の時より恐怖が少ないです^^

↓坊ちゃんさん、お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
ステキなラブレター読ませていただきました♥
いつまでも仲良しでいてくださいね(#^.^#)

いつも拝読させてもらってます 

昨年、中部BWPでお世話になったれもんです。体調はいかがですか?イブちゃんもお姉さんももう少しの辛抱ですね。あ〜なんだか懐かしい。あの新生児の甘い匂い、抱き心地はたまらないなぁ〜。3月の大阪であるBWPは出産と重なるのかな…中部で参加以来ハマってしまった我が家は参加したいなとは思ってますが…
早いもので彼女は7ヶ月になりバクバク餌を食べるせいなのか30キロはかる〜く越えています。もっと餌よこせと言わんばかりに新聞かじったりしてますが…。かぁちゃんのように出産太りが治らないオデフにならない為だと言ってみるものの… ええ〜い海岸にを走らせてしまえと毎日海岸に散歩が日課でごっつい脚になりました(笑) よくお話にでてくるポチ森は預けるとドックランしてくれるのですか?うちの近所にはないし超大型は高いし旅行もままならないです。長々とすいません。またお会いできたらいいですね。ブログは毎日見させてもらいます
  • posted by れもんママ 
  • URL 
  • 2011.01/15 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

と、いいましても、いつも楽しく読ませていただいてます。

壁をかじった現場写真みて、バーニーズって、なんでもありね。と、知りました。
 エルフは、壁や、階段のてすり、、と、手当たり(口当たり?)しだいです。トホホの毎日です。

坊ちゃんのお話、、素敵なお話でした。

我が家は、昨年、真珠婚でした。(歳がばれますね。)エルフの名前を、パールにしようといったら、
却下されました。
縁に結ばれてであった人、ワンコ。
いつまでも、お幸せに、、、。
  • posted by ミルさん 
  • URL 
  • 2011.01/15 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

壁穴空いちゃったのですね?
もしやここ、ツッパリフェンスの跡では??

うちもたまに壁齧ってます。
角を齧るのは解るけど、平面を齧っているので変なイヌって思ってたんですけど、普通っぽいですね。
ちょっと安心。

イブ姉さんも、ガンバって安静にしてくださいね(笑)
  • posted by 児柳 
  • URL 
  • 2011.01/15 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

ほんとっ、どんだけぇ〜(>_<)
壁齧るって・・・。
そのうち貫通しちゃいますって(−−〆)
通気性良すぎですよっ!
冬ですのにね〜(*_*)
今日のダッシュ村、憧れのワフさん、
楽しみにしてますっ(^O^)/
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.01/16 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

piro様 

やっと、やっとパソコン退院!?ですねっ(^−^)
待ってました〜(^O^)/

piroさん地方、雪どうですかっ?
ハイパーさくらのちゃん、喜んでるんでしょうね〜(^−^)

ワタシもpiro家のブログ楽しみにしてますっ(^−^)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.01/16 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

ポンママ様 

フタリで協力して壁を齧る・・・。
あぁっ・・・(−−〆)
ここまで来ちゃうとどう直せばいいのか皆目見当もつかなくなりますね・・・。行きつくとこまで行ってみようか・・・的な。(*_*)
二人目も痛いのか・・・。
そうか・・・それじゃそれなりの覚悟だけして
あとはなるようになれ・・・ですね(^−^)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.01/16 16:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

れもんママ様 

お久しぶりです(^−^)
れもんちゃん、大きくなったでしょうね!
関西か〜・・・行きたかったな・・・今回は無理ですけど(−−〆)
あっ、でも中部は今年も行く予定ですよっ!(^−^)
また会えるといいですね〜楽しみです(●^o^●)
海岸を走るってのはまたうらやましい話ですね!(^−^)
走ってる最中にやっぱし海に飛び込んだりするんでしょうか・・・(>_<)
ポチ森のホテルに預けると、朝と夕方、散歩の代わりにドックランで遊ばせてもらえますよっ!
あとは仲良しのお友達が来たときなんかに一緒に遊ばせてもらっているようです!
へたすると家にいるより快適かな・・・。
ホテルも大型犬スペースが広くて良いですよっ!
(4畳くらいかな?)
またお会いできる日を楽しみにしていますねっ(^−^)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.01/16 16:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミルさん様 

こちらこそはじめましてっ!(●^o^●)
先程ブログ覗かせてもらって
あらっビックリ!(>_<)
ちょいちょい読み逃げしておりました<m(__)m>
多頭飼い、うらやましいです(^−^)
家のコ、地味に地味に?イタズラしていますけど
さすが超大型犬、イタズラの規模も大きくて
結構ビックリします(−−〆)
壁に激突した時の音なんかは
地震? 交通事故? みたいな。。。
真珠婚・・・すっごいですね(●^o^●)
家もがんばろ〜!

人の縁もイヌたちとの縁も大切に大切に
生きていきたいですね(●^o^●)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.01/16 16:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

児柳さま 

そうそう、壁紙ペローンとなっていた場所
齧って穴空きました・・・( 一一)
いちごシェイクちゃんたちもやるんだ〜( 一一)
平面の壁を齧るのって相当体力も気力もいりますよね・・・やったことないからわからないけど(;一_一)

それくらい暇人・・・いやっ暇犬とゆうことになるんでしょうね。
がんばって安静中も驚かされることだらけです(●^o^●)退屈しなくていいですけどねっ(^−^)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.01/16 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
