イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



今年の抱負!?

こんにちは!

何だかへぼ犬になっていたイブですが

DSC_0207.jpg

昨日半日くらいでやたら元気になりまして・・・。

で同じ失敗を繰り返さないためにも・・・

と言えばかっこいいんですけど

つまりは年も明けちゃってまさかの暇人???で

あれこれとへぼ犬になった理由を考えていたんですけど、

DSC_0208.jpg

このコは体調が悪いと吐くのと同時くらいに

下痢になるんですけど今回下痢はなし。

吐くのも病的な吐き方とゆうよりは・・・

なんだろ・・・仮病的といいますか・・・。

DSC_0199_20110106120937.jpg

そこでふっと、ふっと思い出したのが

帰ってきたドタバタの最中イブにまとわりつかれすぎて

おいおい嬢ちゃんお邪魔ですよ・・・的な

ちょっとそこをおどきなさい・・・的な扱いしちゃったっけ・・・

なんてことを思い出しまして。


まさかとは思いますが・・・とゆうか

そんなことが理由なわけないよね・・・と思いながらも

あいつならありえるかも・・・と思い

大げさなほど・・・そして今さら

留守番ありがと~ね~

お利口だったね~あんたはかわいくてええコやね~

姉ちゃんもイブに会いたかったんだよ~なんて

もみくちゃになるほどぐしゃぐしゃに撫でてみたところ、

DSC_0999.jpg

え~っ、今までの オゲ~っみたいなのどうなった???

とゆうくらい、

やっぱし仮病だったわけ? と疑いたくなるくらい元気になっちゃいました。


いいんだけどね・・・元気ならそれで・・・。

DSC_0223.jpg

寂しがり屋で

いつも家族とべったりくっついていたくって・・・

ちょっと洗濯干しに行っただけで家中捜しちゃうような

トイレにもゆっくりと入れませんけど

そんなとこも全部かわいい! ←はいっ、アフォです(^-^)


DSC_0230.jpg



叱られると素直に凹んで、

DSC_0987.jpg


褒められるとありえないくらい有頂天になる。

DSC_0849.jpg


繊細すぎて正直めんどくせぇ~なんて時もあるけどね。。。

きっと今年もこんな1年・・・。


DSC_0236_20110106114345.jpg


今年もめいっぱい遊んでいっぱい思い出を作ろう!

と今年の抱負を考えていたのに

遊ぶ以外に思いつかない・・・。


DSC_0217_20110106114346.jpg

ん~、

去年と何も変わらないことかな・・・。

平平凡凡な毎日だけど変わらずにいられるように・・・。

簡単なようで難しいことだけど

変わらずにいられるように努力しよう。。。

これがワタシの今年の抱負!?

そしてこれは多分・・・

去年の抱負と一緒・・・(^。^)y-.。o○



いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。


九ちゃん最新情報はこちら
九ちゃんトライアルまであと1週間!





Comment

NoTitle 

毎日平凡な事が一番ありがたいんだよね。健康で家族がニコニコ笑って過ごせること。
普通は気付かないことだけど、どんな小さなことでも感謝出来たり嬉しかったりできたらすごく幸せなんだね。今年はそんな小さな事をいっぱい見つけて大きな笑顔に変えたいって思います。イブちゃんの単純なところ可愛いよね!こっちまで笑顔になっちゃいますよ!ぽちっ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2011.01/06 14:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
今年も楽しいBlog楽しみにしてます。

新年早々なんて愛らしいイヴちゃん(^^
  • posted by まー 
  • URL 
  • 2011.01/06 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
年始そうそうイブちゃんったら可愛い♪
相手にしてほしくって仮病だなんて♪
はぁいじらしーわ♪
今年の抱負がいっぱい遊ぶだなんてイブちゃんにとっては大満足の抱負ですよ〜。
あ、ただしあとは美味しいオヤツいっぱいがつくときっともっと喜びそうですけど^m^
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
  • posted by ありすのまま 
  • URL 
  • 2011.01/06 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママさま 

ほんとに、まったく。
何事もなくて平凡が一番!(●^o^●)
え〜っみたいな小さな幸せ見つけながら生きて行くのが
一番幸せ!
今年もそんな年になったらいいですね(^O^)/
そんな年にしましょう(^。^)y-.。o○
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.01/07 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

まー様 

明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^_^*)

かわいいでしょっ! ←あふぉ。(●^o^●)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.01/07 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありすのまま様 

明けましておめでとうございます(●^o^●)
ありゃ絶対仮病ですよ・・・と思う(−−〆)

遊んでたくさん食べていっぱい昼寝して・・・
のおかげで一家そろって体重増量中です(^−^)

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^O^)/
ありすのままさんのたのしいブログ、
楽しみにしてますね(^−^)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.01/07 14:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
