イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



やっぱりの結果。

皆様、お元気でしたか?

ついに明けましたね・・・新年。

気が付けば5日も経過してますけど。

DSC_0198.jpg

申し遅れましたが、久々登場の姉ちゃんです。。。

楽しかった年末年始を終え、

体重2キロ増量・・・とゆう認めがたい事実とともに

平静をとりもどしつつある我が家です。。。


DSC_0196_20110105122617.jpg


温泉もよかった・・・

自分で作らないのに3日もご飯食べられるなんて夢なんじゃないか・・・

水族館も行ったっけ・・・

なんてちょいと思い出にひたったりしてますけど

現実はやたら厳しくて

山のような洗濯物と格闘しております。。。



そんな楽しかった年末年始、イブはドックランで留守番だったんですけど

聞くところによると

寂しくて鳴いたりするわけでもなくお腹壊すわけでもなく

とてもお利口に留守番出来たんだとか・・・。


いや~っ、姉ちゃん、

DSC_0134.jpg

こうゆうのとか、

DSC_0158_20110105122617.jpg

こうゆうのとか、

DSC_0153_20110105122618.jpg

DSC_0136.jpg

海のほ乳類と言うんですか?

大きな動物と言いましょうか?

を見てイブを思い出しては涙涙ですよ・・・(えっ?)


思わずドックランへ電話して

『イブは元気ですか? 寂しがってませんか?』

なんて聞いちゃいましたよ・・・。

その回答がこれがまた、

『元気ですよ! 楽しく遊んでますよ!』

なんてゆうもんでしたから姉ちゃん嬉しいやら寂しいやら・・・。

DSC_1030_20101231164815.jpg

そうだよな・・・

あいつ、そうゆうやつだった。。。

なんて思いながら旅行を楽しんできたんですけど・・・


帰ってきたら何だかへぼへぼで

DSC_0211_20110105122650.jpg

昨日1日、ゲーゲーと何か産まれるんじゃないかってくらい

吐き続けまして・・・。


やだ~っ♪ 何だかんだ言ってやっぱし寂しかったんでしょ~♪ 

そうだよねっ、やっとみんなに会えて安心したんだね~


このぉ~ツンデレさん♪なんて言いながら

イブの様子を見ていたんですけど、


DSC_0208.jpg

まさか、  まさか、   まさかーっ


ドックランでお泊りしてたほうがたくさん遊べるし幸せで

抗議のゲーっだったんじゃあないでしょうね???


いやっ、まさかね~。。。  違うと言えっ!



とまぁ、そんなこんなで年明けそうそう

いきなりへぼへぼなイブです・・・。


皆様、今年もよろしくお願いします。。。


DSC_0207.jpg




いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。

Comment

明けましておめでとうございます 

今年もよろしくお願いします
楽しいお正月でしたね!!
我が家も今日現実の世界に舞い戻ってきました。
洗濯の山とにらめっこしています。
今年も楽しいブログ楽しみにしています。
よろしくお願いします!!ぽちっ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2011.01/05 15:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます 

昨年は楽しいお話と可愛いあ〜ちゃんとイブちゃんの写真のblogありがとうございました…今年も楽しみにしていますので よろしくお願いしますm(_ _)m
イブちゃん 寂しかったんですね〜気が張っていたのでしょうかね…バーニーズは人の心に寄り添う犬だと どこかで読みました。繊細で甘えん坊で寂しがり屋ででも少し不器用な可愛いく愛らしい性格だから お腹にきたのかな?
イブちゃん お大事にね。お家でのんびり家族にべったり甘えて 安静にしてくださいね。
  • posted by ジンリン 
  • URL 
  • 2011.01/05 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

しあわせのに・ほ・い 

いいなぁいいよぅi-184
何がいいって、イブ家の家族オーラが最高よ!
イブ姉が中心となって繰り広げられる、素直で気持ちの良い愛情にメロメロよi-176
前出の温泉なんてこころポッカポカ。
やっぱ「平成版「サザエさん」ですね。
へぼへぼイブちゃんはお家に帰って緊張ほぐれてホッとしたのかな。
  • posted by ぼぶまま 
  • URL 
  • 2011.01/05 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

訪問ありがとうございました♪
微力ながら応援!
  • posted by ァリサ 
  • URL 
  • 2011.01/05 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママさま 

こちらこそよろしくお願いします(^O^)/

山中湖どうでしたか???
床暖故障のアクシデントもあったみたいですけど・・・。
また楽しいワフさんの記事、←つい最近までウ―フさんだと思ってました(−−〆) 
もう覚えたけど(●^o^●)

楽しみにしてますね〜(^−^)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.01/06 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジンリン様 

こちらこそ今年もよろしくお願いします(>_<)

ホントに繊細ですね・・・。
けど、びっくりするくらい元気になっちゃいました(●^o^●)
あれは淋しさゆえの仮病かなと疑いたくなるくらい・・・(−−〆)
そんなとこもかわいいやつです(●^o^●)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.01/06 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぼぶままへ 

家ね、昭和ですね・・・(−−〆)
いやほんと、時は平成ですのに昭和ですって(^−^)
あーちゃんはド演歌にはまっちゃってるし・・・。
キヨシ〜♪ って毎日大騒ぎですよっ(●^o^●)

家族があってのワタシ・・・。
正月そうそう温泉に浸かって贅沢させてもらったから
今年もがんばらなくっちゃ(>_<)
またポチ森で会いましょう♪
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.01/06 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ァリス様 

まぁまぁ、わざわざご訪問いただきありがとうございます<m(__)m>
こちらからも微力ながら応援させてくださいね(^O^)/
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.01/06 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
