イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



還暦のお祝い!大宴会

みなさん、こんにちは。
今日は我が家のお正月の模様をお届けいたします。

元旦、
一家そろってじぃじさんの還暦をお祝いするために
石川県の和倉温泉に行ってきました。
何故、石川の和倉温泉かと申しますとじぃじさんの田舎が
和倉温泉のすぐ近くだからなんです。

これはねーちゃんのアイデアなんですが、
『還暦のお祝いを家族だけでするより
親戚みんなに集まってお祝いしてあげたい』と言う事で
実際の誕生日は昨年の10月でしたが、こうしてお正月に家族全員で
和倉温泉まで行ってお祝いすることになったんです。

今回宿泊したのはのと楽さん
親戚のおっちゃんのつてで予約しました。
P1180179.jpg

ついてそうそう我が家のはりきりお嬢ちゃんは

P1180188.jpg
じぃじにお酌したり、

P1180191.jpg

P1180197.jpg


はとこ達と遊んだり大忙し。

お風呂にもゆっくりつかりお楽しみの大宴会。

DSC_0022.jpg

ここでも張り切り嬢ちゃんはお酌しまくり。

DSC_0036.jpg

DSC_0038_20110104130001.jpg
パパにも

DSC_0039_20110104130001.jpg
ゆうゆ(ワタシの弟、あーちゃんのおじ)にも

P1180200.jpg
お食事はこんな感じで海鮮あり、お肉あり、カニありの豪華な内容でした。

P1180203.jpg

DSC_0032.jpg

じぃじは終始楽しそうに笑顔でした。

DSC_0029_20110104125924.jpg

DSC_0035.jpg

DSC_0053.jpg

長男もがんばりました。
DSC_0058_20110104130001.jpg
みんなにお酌したり

DSC_0087.jpg
トップバッターでカラオケ歌ったり。
*しかしなぜか夏の歌(笑)

そして最後に長男からみなさんにごあいさつ
DSC_0094.jpg
大人になったなぁ、弟くん。

じぃじからもみんなにごあいさつ
DSC_0098.jpg
中学卒業してすぐに故郷を後にし就職し45年間勤め上げた父。
自分の事は後回し、子供の事を第一に考えてくれた父。
本当にお疲れさまでした。
そしてありがとう。
退職後休みもとらずに嘱託で働くけれど、少しは骨休み出来たかな。

最後はみんなで記念撮影。
DSC_0102_20110104130052.jpg

DSC_0107_20110104130052.jpg

皆さん、父のために集まってお祝いしてくれてありがとう!

DSC_0020.jpg

それにしても雪すごかった!
坊ちゃん、行きも帰りも運転ありがとう。

いつも応援ありがとうございます。
ポチして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑



Comment

NoTitle 

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

旅行いいですね〜!!
家族や親戚みんなが仲がいいってステキですね〜(#^.^#)
あーちゃん、お酌お疲れ様でした☆
  • posted by ポンママ 
  • URL 
  • 2011.01/04 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
