イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



イブお待たせ!

みなさん、こんばんは。
今日ようやく帰ってきました。
じぃじさんの還暦のお祝いで石川県まで行っていたのですが
その模様はまた明日お伝えします。
*写真撮りすぎてまだ整理が出来ていません。。。

ようやくイブを迎えに行ってきました。
ホテルに泊まっている間とてもおりこうに出来たようで
食欲も減ることなく楽しくお友達と遊んでいたそうです。
一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました。

DSC_0174.jpg

いつも遊ばせて頂いているドッグランでお泊りしたのですが
おせちまで頂いたそうです。
苑長先生ありがとうございました。

DSC_0171.jpg

3日ぶりにあったイブは大喜び。

DSC_0177.jpg

DSC_0184_20110103210718.jpg

DSC_0193_20110103210730.jpg

DSC_0185.jpg

旅行中イブの事ばかり考えていたワタシ。
今回は無理だったけど次は絶対イブも一緒に行こうね。

DSC_0189.jpg

ようやく帰ってきました。
今年も応援よろしくお願い致します。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑

Comment

NoTitle 

お帰りなさい☆
偶然ですがうちも父の還暦祝いは石川県に連れて行きましたv-290
もう10年以上前の話ですが。
でも父はそのときの旅行がよっぽど楽しく、そしてうれしかったようでいい思い出になってるようです。
きっとじいじさんも心に残る思い出になったでしょうねv-290

イブちゃんいい子にお留守番できてたのね。
みんなとの再会、すごい喜んだんだろ〜〜な〜〜v-290
  • posted by 美沙 
  • URL 
  • 2011.01/03 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

おかえりなさいませ 

ジイジさん、還暦おめでとう御座います
ウチのジジの還暦(というか退職祝い)は日光でした、愛知から新幹線で宇都宮まで呼び寄せて(汗)
雪の日光も結構良くって喜んでくれましたが
石川県も、結構が雪降ったのでは?

楽しい旅行記、楽しみにしてます

で、遅ればせながら明けましてオメデトウゴザイマス
今年も宜しくお願い致します

ちと風邪引いてましたので…

今年も、元気イッパイなイブちゃん、あーちゃん、新しく増えるご家族の記事、楽しみにしてます!
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2011.01/04 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

あ 

イブちゃん、お留守番お疲れ様でした
いい子にしてたんだ〜偉いね〜
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2011.01/04 13:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

美沙さま 

ただいまーです。
美沙さんもお帰りなさい。

すごいお祝いの場所が一緒だったんですねv-291
冬の石川は海鮮がおいしいのでお正月にして良かったです。
家族全員良い思い出になりました。

イブもすごいお利口にしてくれてたようで助かりましたよ、ホントに。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2011.01/04 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

イヴママ様 

明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

日光も良いですよねv-353
じぃじはすごく喜んでくれたので良かったです。
しかし雪はすごかったですよ〜。
私たちが行く1日まえにすごく降ったようで、除雪した雪でそこらじゅうに山が出来てました。

お体お大事にしてください。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2011.01/04 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

イヴママ様 

イブもお利口にお留守番出来ました。
とは言えいつものドッグランだからお利口に出来たんでしょうけどね(笑)
お友達ともたくさん遊べてようです。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2011.01/04 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
