イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



良いお年を!

みなさん、こんにちは。
今年も今日が最後の一日になりましたねー。
私にとってはあっという間の1年でしたがとても充実した1年になりました。

何より、ブログを通して知り合えた方たちとの交流が楽しかったです。
こんな我が家ですが遊びに来てくださる皆さんのおかげで楽しく更新
させて頂いています!

今日の我が家は朝から大忙し。
年始はじぃじさんの還暦のお祝いで温泉旅行に行くので
イブをいつものポチ森に連れて行きました。
超大型犬が泊まれる温泉旅館が見つからなかったので、イブは今回は
お留守番です。。

今日はイブちゃん地方今年初のの積雪。
DSC_0001_20101231164816.jpg

もちろんイブは
DSC_1031.jpg

DSC_0003.jpg

DSC_1030_20101231164815.jpg

大喜び。
さすがスイスの山犬バーニーズ。

今回のお泊りはお友達のチバちゃんがいるから寂しくないよね。

DSC_1038.jpg

チバちゃんはバーニーズ&ピレのワンちゃんでとっても大人しくて良いコ。

DSC_0004.jpg

チ―ちゃん、イブの事よろしくね。

サラダ姉さんもいるし安心だね。
イブが言う事聞かなかったら怒ってやってね、サラダ。

DSC_0009_20101231164816.jpg

おりこうにするんだよ。
1月3日に迎えに行くから待っててねー。
我が家は1月3日までお出かけですが、明日は年賀状をUpする予定です。
もしよろしければ遊びに来てやってください。
次回の更新は1月3日の予定です。

最後になりましたが1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎えください。

いつもありがとうございます。
ポチして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑






Comment

楽し〜く見せていただきました♪ 

こんにちは、イブちゃん一家様〜v-350

とっても楽しくいつも見に来ていました〜
ありがとうございます。
(時には・・・失礼極まりない誤りe-265割れハートもありましたが・・・)

イブちゃんは年末年始はお友達といっしょなんですね〜
これもまたいいかもですね〜
ちばさん、かわゆいですね〜v-411

aran地方も大雪v-276です。
あっという間に10cm以上の積雪で、aranはもっちろん大喜びで外にばっかし行きたがります・・・
人は寒くて仕方ないのですが・・・
イブちゃんも雪は大好きなんですね〜v-426
また、来年もイブちゃんのかわい〜笑顔楽しみにしています〜

温泉旅行でいい感じですね〜あったまってきてくださいね。
良いお年をお送りくださいv-342

また来年もよろしくお願いします。
  • posted by aran 
  • URL 
  • 2010.12/31 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

aran@お姉ちゃん様 

そうなんです。
イブだけお留守番で可哀そうかなぁなんて思ったんですが、
いつもの遊びなれてるドッグランでお友達も一緒なので安心です。

aranちゃん地方も大雪ですかv-276v-276
こちらはせっかく積もった雪が溶けちゃったんですが、明日からは北陸へ
行くのできっと一面の銀世界かなぁと期待しています。

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
P.S
v-239←これ ねーちゃんと大ウケだったので気になさらずー。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.12/31 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
