イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



お世話になりました。

こんにちはっ!

あれっ!? 

まさか今年はあと3日で終わり???なんて

今さら気付いた姉ちゃんです。

DSC_0970.jpg


とゆうことで今日は今年1年を振り返ろう・・・なんて

思っちゃってたんですけど

これまた記憶のほうが追いつかず、これは何の写真???

そしてあの写真どこいった???みたいなことになちゃってまして・・・。

P1020269_20101229074228.jpg

そういえば今年の夏は暑かったよね~とか

P1120042_20101228165534.jpg

初めて海で泳いだよね~・・・あっ、溺れたよね~とか。


たしか、たくさん遊んだね~

P1050084_20101228170108.jpg

P1030149_20101228165534.jpg

川で夢中になりすぎて

足はまっちゃって笑ったね~とか。

P1080326_20101228165534.jpg

たくさん思い出がありすぎて、

と共に膨大な量の写真がありすぎて頭の中くっちゃくちゃですけど

DSC_0686.jpg

とにかく、楽しい1年でした・・・多分。

終わりよければすべて良し・・・みたいな(●^o^●)


ワタシの中での1番の変化は、

やはり、ブログを書くようになったこと・・・でしょう。

P1150825.jpg

半年前までは、

インターネットって何?

ネットショッピング・・・悪徳商法みたいなもんじゃないの???

みたいな、今どき絶滅危惧種!?のような生き方をしていたんですけど。

P1160779.jpg

これまた初めてみたら、とゆうか未だにブログのみ・・・ですけど

日本中のいやっ、世界中のヒトたちと繋がっているとゆうか

こんな便利なものがあったんですね・・・。(今さらっ!?)


おかげでたっくさんの友達が出来ました・・・

あのヒトとこのヒトと・・・そう、そこのあなたです!


DSC_1030.jpg

不慣れなブロガーでしたけど

コメントくださった皆様、応援してくださっている皆様

本当にありがとうございました!

子育てに、そして人生悩んだ時もとても救われました・・・。(大げさ???)

皆様のおかげで今年は充実した1年になったこと、

心から感謝です!

姉ちゃんの今年のブログ更新はこれで最後になりますけど

明日から年始までは妹が更新します!

P1080601_20101228165534.jpg

年始はじいじさんの還暦記念・・・とゆうことで

我が家旅行なんて本当に何年ぶり?みたいな

母ちゃんが家出してからですから17年ぶりになるのかな?

の親戚一同とじいじさんの故郷へ温泉旅行に出かけます。。。



残念ながらイブはいつものドックランでお留守番。。。

とゆうか超大型犬が泊まれる宿がなかった。。。

年始にポチ森へ行く皆様、1月3日までは家のイブちゃんがいますので

どうか遊んでやってください!


DSC_0779.jpg

長々となっていしまいましたが

今年は姉ちゃんこのへんでドロンします・・・←古っ。

皆様どうか良いお年を!




最後に・・・姉ちゃんが今年1番のお気に入りの写真で。。。

来年もよろしくお願いします(^O^)/


DSC_0962.jpg




いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。


九ちゃん最新情報こちら

Comment

初コメ?(=°ω°=) 

初めて?コメントさせていただきます(^^)/
いつも拝見させていただきながら、コメントできず・・・すみません(>_<)

来年もBLUE&来&さきを
よろしくお願いいたしますヾ(^▽^)
  • posted by BLUE&来まま 
  • URL 
  • 2010.12/29 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私もポンド&ソラを通してたくさんのお友達ができました(*´∀`*)

来年もよろしくお願いしますね♪
良いお年を☆

遅くなりました<m(__)m> 

初コメ???だった??
BLUEくんも来くんも大きくなったかな??

来年もたくさん遊んでくださいね〜(●^o^●)
こちらこそよろしくね〜(^−^)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.01/01 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

ポンママ様 

ほんとですね〜(^−^)
たっくさんお友達ができてとてもうれしいです(●^o^●)
こうして出会えたご縁・・・
来年もいやっ、今年になちゃった(●^o^●)
よろしくおねがいします(^O^)/
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2011.01/01 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
