fc2ブログ

イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

お気に入りのロープの巻

みなさんこんにちは。
25日の夜に慌てて家族全員分の年賀状を作った妹です。
デザインがじぃいさん、ね―ちゃん一家、自分の分で3通りあるので
楽しみながら作れました。
毎年早くしなきゃと思いつつ、ギリギリの投函になっちゃうんですよね。。

それはさておき
なんで平日に更新できるかと言いますと、
上司の気遣いもあり、今年の仕事をすべて終わらせていたので
先週からのお休みのままお正月休みに突入致しました。
なんだかこんなにお休みをもらうのは学生以来でドキドキします。
自分にストレスを与えないようにゆっくりとお休みを過ごそうと思います。

前置きが長くなりました。
さてさて、イブはと言いますと
クリスマスに頂いたロープが大のお気に入り。

他のおもちゃで遊んでいても

P1180008.jpg

P1180010.jpg

こんな感じで近くに絶対置いています(笑)

P1180013.jpg

朝起きて、玄関開けたとたんに
横に置いていたロープを持って走り出て

P1180048.jpg

遊ぼ、遊ぼの嵐です。

当然遊び方はひっぱりっこ

P1180022.jpg

P1180037.jpg

なんとお気に入りすぎて散歩にまで持っていくんですよ。

P1180031.jpg

イブのお気に入りのおもちゃNO1になったロープでした

あーちゃんはというと、
『あーちゃんにおもちゃを買ってあげたい!』という
じぃじのたっての希望で昨日おもちゃ屋さんにお買い物に出かけました。
帰ってきてからはテンション上がりまくり

P1170988.jpg

だけど、だけど、
そのセンス…。。。

P1170986.jpg

素敵だね。

いつも応援ありがとうございます。
ポチして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑





スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

サングラスにドレス・・・叶姉妹を思い出した私・・・
結構今時なのかなって思った・・・
リカちゃんって不滅なんだね・・・わが家のも未だに娘が大切にしまってある・・・・
あーちゃんにも、イブちゃんにも大切な宝物・・・
そんな2人が何よりの宝物ですよね!ぽちっ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.12/27 14:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イブちゃん、誕生日おめでとうございます。
イブちゃん、優しくて楽しい家族に囲まれて幸せだね!
この一年もきっと素敵な1年になりますように♪

ロープのおもちゃお気に入りだね!
ふふふ片時も離さずなんて、かわいい〜。
素敵なプレゼントもらえて良かったね。

あーちゃんのリカちゃん、私も叶姉妹思いました(笑)
  • posted by 児柳 
  • URL 
  • 2010.12/27 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イブちゃん気に入ってくれてよかったv-290
太くて短いのと迷ったんだけど、長いのは巻けば太くもなるか、と思って。
カラフルなので見てるだけでも楽しいな〜〜。と思ったけどこんな風に遊んでくれるとうれしいですわv-398

このリカちゃんはお洋服とかもともとこの状態で買ったのかな??
それともお洋服やサングラスはあ〜〜ちゃんチョイスでセレクトしたのかな???
どちらにしろあ〜〜ちゃん将来セレブだなv-398
  • posted by 美沙 
  • URL 
  • 2010.12/27 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママさま 

確かに叶姉妹っぽいですね(笑)
あーちゃんのセンスはホント面白いです!
イブもあーちゃんも大事な宝物です。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.12/30 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

児柳さま 

ありがとうございます!
イブもとうとう2歳になりました。
来年も健康で楽しい1年が送ることが出来ればそれだけで幸せです。

あーちゃんのセンスもなかなか面白いでしょ(笑)
それにしてもイブとあーちゃんはやることが似ていて面白いです。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.12/30 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

美沙さま 

本当にありがとうございました。
頂いたおもちゃたちはイブの宝物になりました!

あーちゃんのセンス笑っちゃうでしょ。
サングラスとドレスは別々で買ったもので、まったく合わないのに
喜んでやっているあーちゃんが可愛いです。
将来セレブだといいな。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.12/30 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード