イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



Happy BirthDay to eve♪♪

みなさん、こんにちは。

昨日はイブの2歳の誕生日♪
家族みんなでお祝いする楽しい誕生日となりました。

まずは朝のこと。
ワタシは外出していたのですが、我が家に
『ピンポーン』といつものごとく宅配便が届きました。

ねーちゃんはワタシがまたネットショッピングをして受け取りで
500円儲け!なんて喜んだそうですが、、届いたものは違うものでした。

なんと、それはイブへの誕生日プレゼント

P1170831.jpg

可愛いおもちゃがたっくさん。
美沙さんありがとう♪♪


P1170834.jpg

P1170840.jpg

P1170841.jpg

すべて楽しく遊ばせて頂いていますが、一番のお気に入りはロープ。
面白いくらいのお気に入りになったのでその模様はまた次回にでも。

夕ご飯はねーちゃんが作るスペシャルディナー

P1170880.jpg

心優しいねーちゃんはワタシの体調を気遣って、
やわらかい食べ物をメインに用意してくれました。
ありがとう。

イブ用ももちろんあります。
こちらもね―ちゃん作
P1170873.jpg

これを細かく切ってあげました。
P1170884.jpg

P1170889.jpg
そっこー完食です。

その後はお楽しみケーキタイム

P1170918.jpg

みんなで歌ってからあげました。
もちろんロウソクのフ―はあーちゃん担当です。

ヒト用のケーキも美味しかったです。
P1170934.jpg

みんなでたくさん笑った楽しい1日となりました。

P1170875.jpg

最後にご心配をお掛けしましたが、昨日無事胃カメラの検査終わりました。
胃の中がまっかっかで荒れてましたが2カ月ほどの薬の治療で様子を見ることに
なりました。
ワタシを気遣いやわらかいものばかり作ってくれるねーちゃんがいるので
ワタシは幸せ者です。



いつも応援ありがとうございます。
ポチして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑

九ちゃん最新情報こちら

Comment

NoTitle 

イブ妹さん、胃カメラお疲れ様でした。
やさしいおねちゃんがいていいな〜〜。
なにより帰っておいしい料理が用意されてるのがうらやましい!!

楽しいクリスマスイブだったみたいですね★
来年はもう一人増えて、またにぎやかになることでしょう★ノノノ
  • posted by 美沙 
  • URL 
  • 2010.12/26 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

遅くなりましたが、イブちゃん2歳のお誕生日おめでとう〜♪
もしかして、名前の由来はクリスマス・イブからですか〜^0^
すごいね〜スペシャルディナーまであって美味しそう〜♪
クリスマスと重なって楽しいお誕生日になったのね〜
2歳も元気いっぱいに過してね^^
  • posted by ティアラ家ママ 
  • URL 
  • 2010.12/26 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ポチ逃げです〜〜!明日ゆっくり来ます!ぽちっ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.12/26 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

美沙さま 

プレゼント本当にありがとうございました!
イブは喜びすぎて散歩にもロープを持っていこうとしてるんですよ(笑)

あとご心配をお掛けしました。
胃はキリキリ痛みますが、ねーちゃんのおかげで本当に助かってます。
確かにご飯が普通にあることには感謝ですね!

  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.12/27 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

ティアラ家ママさま 

ありがとうございます!
無事に2歳を家族そろって迎えれて本当に良かったです。
そうそう、安易なネーミングですがイブの誕生日は絶対忘れないので
良いかなぁと思ってます。

  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.12/27 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママさま 

お待ちしてまーす。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.12/27 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
