イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



数少ないお友達

久々の更新です。。
23日は久しぶりのドッグランに行ってきましたー
当日はドッグランのクリスマスパーティということで、たくさんお友達いるかなぁ~
と期待しつつ到着

ドッグランといえど仲の良いお友達がいないとほとんど走らないイブ…。。
この日はイブの数少ないお友達の
ホワイトシェパードのモロチャンに会えました
P1000459文字あり

とても大人しく賢いモロちゃん
写真撮るときもカメラ目線はバッチリ

モロちゃんに誘われると全力で走れるイブ

思いっきり走れてよかったね

P1000460文字あり

そしてそして、なんと今日はトッピングご飯を開始して1カ月目
夕食ももちろんトッピングご飯だよ~

P1000461文字あり

開始してたった1カ月なのに
①下痢が改善
②耳垢の減少

が効果として現れ始めました
一番の目的のアレルギー改善は、今後も根気よく戦っていかないといけないけど
少しずつ効果は出始めています

もっと、もっと研究してお互い頑張ってアレルギーなんかに負けない強い体を
作ろーね

今日もポチっとよろしくお願いしま~す♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村image3188.gif

Comment

すごい 

初コメします、
トッピングご飯ってすごい(^O^☆♪
我が家のラッキー(ゴル3歳)もアレルギー体質なので、試してみたいです!
イブちゃんもアレルギー改善されるとよいですね☆
またお邪魔させて下さいね(^_^)
  • posted by かな 
  • URL 
  • 2009.12/26 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

訪問ありがとう 

かなさん
我が家もまだまだトッピングご飯始めたばかりで
わからないことばかりですが、出来るだけの事はやってあげたいなぁと
思っています。
ラッキーくんも効果があると良いのですが。

また是非遊びに来てくださいね☆
  • posted by eve 
  • URL 
  • 2009.12/28 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
