イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



ママごっこ

みなさん、こんにちは。
近頃胃の痛みで肉っけの物を食べれず、
すっかりベジタリアン(風)の妹です!

今朝はお散歩の時に近所のおばさまに

『うわー、でっかい熊みたい』
と言われちょっとムッとしつつ歩いていたら、あーちゃんからの質問攻め
P1170753.jpg

『熊じゃないよ、イヌだよ!』

P1170751.jpg

良くあることなんですけど
ちょっとムッとします。
熊じゃねーっつーの。

P1170757.jpg

まぁ、それはさておき
最近のあーちゃんはいろんな言葉や遊びを覚えてきたので
本当に面白い。

きのうなんて、ねーちゃんとあーちゃんと買い物に行っていた時の事
じぃじの服を探していたのですが、
あーちゃんが横で何やらガサゴソしています。
『何やってるの?』と尋ねると

『わたし、いま社長に言われて仕事してるんですー』
なんて言ったりして、一体何を見て覚えたんだろうと不思議に思います。

家に帰っても

P1170776.jpg

P1170778.jpg

でもね、その髪の毛触りながらしゃべるのが、あの人に見えちゃって。
あのヒトにみえちゃって。。プププ。。

それはね、
武田鉄矢さんみたいですからー。残念(古っ)

かなり面白いです。

P1170789.jpg

P1170779.jpg

すっかりママ気分です。

P1170761.jpg

まぁ、それはさておきイブとも遊ぼうかね~。

P1170786.jpg

OK。

P1170804.jpg

P1170805.jpg

P1170806.jpg

P1170807.jpg

P1170815.jpg

P1170819.jpg

っていうか立ち直り早ー。

明日はイブの誕生日♪♪

いつも応援ありがとうございます!
ポチして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑

九ちゃん新情報はこちら












Comment

NoTitle 

いろいろおませさんな事言うお年頃って可愛いよね!でも急にお姉さんになってきた気がします。幼稚園児のイブちゃんか!!可愛いね。でも熊はないだろ!!(爆)だよね!!ぽちっ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.12/23 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
