イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



かわいい赤ちゃん。

いや~っ、昨晩は皆様のおかげで

なんとか無事? 結婚記念日の夜を過ごせました。。。

だいたいこんな感じでした。。。

P1170715.jpg
あーちゃん作のコップに


P1170720.jpg

あっこれ、生ハムロールで

生ハムにポテトサラダとかいわれだいこんが巻いてあります。

P1170740.jpg

この世のものとは思えないほどおいしいもの・・・だそうな。

この他に、冷蔵庫の中身なんて関係ない乾物だのみのパスタ、

冷凍チキンでなんとかいけました。。。



イブはといえば

朝からリアルニンジンとともに

P1170481.jpg

右往左往してます。。。

P1170474.jpg

なぜそこまでリアルニンジンにこだわりがあるのかは

ホンニン(ホン犬?)のみぞ知る・・・。

P1170484.jpg

パプーって鳴らして遊ぶ方が楽しいだろうに・・・

P1170485.jpg

きっとこのリアルニンジンを作ったヒトも

まさかこんな風に隠して・・・

ただ自分のそばにあればいい・・・

なんて使い道は想像してないでしょうよ・・・。

P1170487.jpg

全然隠れてないし。

そこまでしなくても誰も取らないと思うんだけど・・・。

あーちゃん以外は・・・


のあーちゃんは

社会人としてホントに大丈夫なのか?と心配になるくらい

体調が悪いと言ってここ1週間会社を休んでいる妹と

ちょいとやぼ用で出かけました。。。




はぁ~い、行ってしまいました(^-^)ので

邪魔者・・・じゃなくてヒトっけがないうちに

気になっていたことをやろう・・・と

扇風機の掃除を始めたら

ありゃっ、モーターらしきものの中もほっこりまみれや~ん・・・

なんて思いまして、ドライバーを使い分解してみたんですけど

P1170654.jpg

あちゃこちゃのネジを外し過ぎて一体どうすれば元通りになるのか・・・

と思案中でございます。。。 余分なことやってもた・・・。

来年の夏までに直せばいいよね・・・うん、そうだ。。。




とまぁ余分に時間ばっかくってますけど

あーちゃんも妹もいないからイブはさぞかし寂しいでしょう。。。

なんて思って話しかけたりしてるんですけど

DSC_1005.jpg

何だか笑顔で・・・。


DSC_1004_20101221123428.jpg

どこからどう見ても

うっはうはな笑顔で・・・。

あ~そうか・・・。 鬼の居ぬ間に・・・じゃなくて

あーちゃんがいない間に姉ちゃん独り占めがうれしいのか(●^o^●)

そっか、そっか。

DSC_0998_20101221123429.jpg

もうじき2歳だけど

まだまだ赤ちゃんみたいなもんだね(*^_^*)

姉ちゃんにとって、イブは

ちょみっと大きすぎるけど・・・

産んだ覚えはないけど・・・

それでも

いつまでもいつまでも可愛い赤ちゃん。。。(^O^)




いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。


九ちゃん新情報はこちら

Comment

NoTitle 

ポチ逃げです!☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.12/21 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます♪
昨日は奇跡の連続だったのですね〜♪♪
このぶんならばらばらにしちゃった扇風機も
体調不良の妹ぎみも奇跡で直っちゃう治っちゃう(◎´∀`)ノ
でも油断禁物どちらも慎重に(*^ー゚)b

イブちゃんってば大好きなイブ姉さんと二人っきりとか
特別扱いされてるとか
ちゃ〜んとわかってるのね(*^m^)
体が大きくたってまだまだ甘えたい年頃よね〜!
うちのお年寄りのほうだってまだまだ甘えたさんですよ〜!!
  • posted by piro 
  • URL 
  • 2010.12/21 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズママ様 

忙しいのにありがと〜(●^o^●)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.12/22 17:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

piro様 

おめでとうをありがとうございます<m(__)m>
この調子で妹の体調も良くなるといいんですけど・・・。

そっか、piroさん家も一緒か〜。。。
べったり甘えられるとあったかいしかわいいけど
身動きとれないとゆう難点もありだったり(>_<)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.12/22 17:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
