イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



クリスマスイブに向けて

こんばんは。
更新が遅くなりましたが妹です!

金曜日の記事の通り、我が家に何年ぶりかのクリスマスツリーが
やってきました!
ツリーってなんだかテンションあがりますよね。
坊ちゃんありがとう

P1170702.jpg
*写真ぼやっとしていてごめんなさい。

あーちゃん、なんてこの通り
毎日『ジングルベール、ジングルべ―ル♪♪』
とはしゃいでおります。

イブはイブでお散歩くらいでテンションをあげてくれた週末

P1170655.jpg

P1170662.jpg

P1170667.jpg

あーちゃんはママのお手伝いでピザ生地を作って喜んでいた週末

P1170691.jpg

P1170687.jpg

来週はクリスマスイブだね~、イブのお誕生日だね~
なんて盛り上がっていた我が家。

P1170697.jpg
*クリスマスツリーの飾りをイヤリングだと言って喜ぶあーちゃん

こんな幸せ気分を満喫していた我が家にも少しだけ残念なヒトがおりまして。



何をかくそう、ワタクシでございます。

先々週から確かにあまり体調はよくなかったです、はい確かに。
仕事で出張が多く外食続きでした、はい確かに。

だからって、なんで、

だからって、なんで、

よりにもよって、クリスマスイブに…。。。



胃カメラ。。。。


泣くに泣けないわ。

ははは。

金曜から激しい胃痛に襲われ病院に行ったらこんなことに。

皆様も年末年始くれぐれも体調にはお気をつけください。


ワタシもしばらくは外食、外飲みは控えようと思います。

いつも応援ありがとうございます。
もしよろしければポチして頂けると
嬉しいです。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑

九ちゃんに苗字をつけて一生を終わらせてあげたい! (桃ママさんより)
2010113013370000.jpg

九ちゃん里親募集中!
は→こちら








Comment

NoTitle 

!!!
イブに産まれたからイブちゃんなんですねv-405
今さらですいません・・・・

そしてそして妹さま、イブに胃カメラですか・・・
きっとそんな妹さまにサンタさんがなんかいいことをくれますよ。
え〜〜、なんか来年すばらしいことが待ってるでしょうとも!!!
  • posted by 美沙 
  • URL 
  • 2010.12/19 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

お大事に。 

胃カメラですか…キツいですわね しかもイブの日に。
お正月を前に お餅やお節料理を安心して食べれる為の検査と思って ファイトです。
お疲れが胃腸系にこられたのかしら…お大事になさってくださいませね。
  • posted by ジンリン 
  • URL 
  • 2010.12/20 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イブに胃カメラですか〜!!
今年最後の厄落とし!
来年は光り輝く一年になりますよ(^_-)-☆
なにはともあれお大事になさってください(*_*;
  • posted by piro 
  • URL 
  • 2010.12/20 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

美沙さま 

そうなんです。
クリスマスイブに生まれたのでイブなんです。
かなり安易なネーミングですが呼びやすくて気にいってます。

今年はイブのクリスマスケーキも注文して張り切っていたのに
なんとも自分の体調不良が残念で。。
少しずつご馳走もたくさん噛んで頂こうと思います。

サンタさん来てくれるといいなぁ。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.12/20 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジンリンさま 

ありがとうございます。

そうですよね、確かに。
年末年始を楽しく過ごすためにも頑張らなきゃですね。
モノは考えようですね。
元気でてきました。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.12/20 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

piro様 

そうですよね!
今年最後の厄落としと考えれば前向きになれますね。
ありがとうございます。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.12/20 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
