イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


ちょっと期待外れ

今週はほぼ出張で出かけていてほとんどイブと遊べませんでした。
その間、ご飯などお世話をしてくれたお姉ちゃんありがとー

今日は我が家の女、4人でお出かけだよー

と向かった先は名古屋市の園芸センター
我が家御用達のお花屋さんです
ここはワンコも一緒に入店出来、ペットグッズも販売しているので一石二鳥

グッズなどをウロウロ見ていたら、あっという間にイブのまわりにすごい人だかり
その中で今日はすごく素敵なご家族に会えました。
現在、2ワンコと一緒に暮らされているそうですが、故犬がバニだったらしく
すごくイブを可愛がって頂けました

今後も機会があればバニを迎えたいとのことでしたので、さし障りのない範囲で情報交換をさせて
頂きました。(無責任な事は言えないので)
とても優しく素敵なご家族でしたので良い子とご縁があれば良いなぁと

園芸センターを後にした、女軍団の次なる目的地は
フルーツパーク
一部園内はペットも一緒に入場できるとの事だったので行ってみたのですが
いざ、到着してみると看板にはペットNGの文字が…
ショック。。。

しかたないので近くをウロウロお散歩しました。
P1000442文字あり

う、うん、あえて言えば小さい公園かな。。

本当は広々とした場所で遊べて、、、噴水もあって、、、
池もあって。。。。

イブごめんねー

とは言ってみたものの、少しある芝生にランと勘違いしたのか
イブは大興奮

P1000444文字あり


P1000445文字あり


P1000446文字あり

やっぱりというか、なんというか
障害物に激突
イブも、障害物もなんともなくてよかったけど、前方にはお互い気をつけようね。

P1000443.jpg

まあそれはさておき、今日も楽しかったね

今日もポチっとよろしくお願いしま~す♪♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村image3188.gif




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
