イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



このコどこのコ。

ちょみっと忙しいので

初めての予約投稿なんて機能を利用してみようかな~なんて。

DSC_0422_20101213192905.jpg

上手く出来るかな~。。。ドキドキドキドキ・・・。


そうそう、ついこの間、

今をときめくブロガ―さんたちのように

季節感あふれる空の撮影に失敗したのでリベンジ!

DSC_0644.jpg
あれっ? 秋?みたいになっちまいました。。。中途半端や・・・。


さてさて、日曜の1カ月ぶりのランではめちゃ弾けまくって

DSC_0724.jpg

DSC_0532.jpg

Tシャツ破れてますやん。 

イブのTシャツ破れたあとにランへ遊びにきた皆様、

イブちゃん家まさかビンボーなの? なんて思っちゃいました?

はいっ! 大正解!(^O^)/


まぁそんなこんなでTシャツが破れるほど遊んでいたわけなんですけど、

ワタシ的に、

1か月ぶりのランだからさぞかしイブもあーちゃんもいい顔を

するだろうと予想して

あわよくば年賀状用の素敵な写真が撮れるんじゃないか・・・なんて

思っていたんですけどね、フタを開けてみれば

DSC_0624.jpg

DSC_0607_20101213192621.jpg

DSC_0605_20101213192621.jpg

あんたたちどこのコよ! みたいな

誰のコよ! みたいな  家のコだけどね。

DSC_0698_20101213192813.jpg

DSC_0754_20101212182200.jpg

DSC_0753.jpg

ノーリードだからって自由すぎるフタリの笑顔ばかりでした。



個人的には これとか

DSC_0652.jpg

これとか

DSC_0686.jpg

これとか

DSC_0582_20101212181832.jpg

何てゆうのか

イブらしいし あーちゃんらしいし 好きな写真なんですが、

DSC_0685 (2)

マブダチも ものごっつい笑顔とピースで写っている写真とかって

年賀状で使えるものなのか・・・。


今年は家族とマブ・・・みたいな。


やっぱあかんよな。。。。





いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。


渾身の一作が撮影出来なかった場合は使っちゃお。。。



九ちゃんに苗字をつけて一生を終わらせてあげたい! (桃ママさんより)
2010113013370000.jpg

九ちゃん里親募集中!
は→こちら


桃ママさんからの追記です
*************************************
嬉しい報告です!
我が家が預かり困難になった時にと一時預かりの募集も同時にしていましたが

なんと!!皆様の協力のおかげで2名のゴル飼いさんが一時預かりボランティアに
手をあげて頂けました!


本当に有難うございます!!!

☆次は里親様と言う良いご縁がありますように☆










Comment

NoTitle 

どの写真も表情がバツグンなだけに惜しいよね。ここはハイテク技術駆使して修正削除という手もあると思われる・・・九ちゃん記事ありがとう!!はやく里親さん見つかるといいな・・・ぽちっ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.12/14 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

そうなんですよね〜。。。
どの写真もかわえぇ〜だけに・・・。←あふぉ(●^o^●)
九ちゃんほんとに早く里親さんが見つかって、
落ち着くといいですね!
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.12/15 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
