イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


遅くなりまして。

こんばんわっ!

こんな時間になってまってお待たせしました~。。。

あれっ? 待ってない?

それはさておき、

大掃除もツマを気遣う坊ちゃんのおかげで終了しましたので

P1170634.jpg


昨日はイブちゃんスペシャルデーと題しまして

病院へ行きそのままドックラン直行とゆう

強行スケジュールな1日でした。。。


DSC_0528.jpg

それもこれも今日から2日間のお留守番のため。


DSC_0686.jpg

たんまり遊んでたんまり疲れて・・・

これで2日間留守番準備はオッケーみたいな

姉ちゃんの下心があったりして。。。


DSC_0553.jpg

ほらっ、家、坊ちゃんが事故ってからバイク修理中のため

車を坊ちゃんが通勤で使っているので

あれ以来どこへも行けなかったのですが

坊ちゃんを車で職場まで送迎って言うんですか?

『坊ちゃま行ってらっしゃいませ~』みたいな

『坊ちゃまお迎えにあがりましたよ~』みたいなことで

車があるので今日と明日は車がなくちゃ出来ないことを

片づけてしまおう・・・とゆうことで

朝からドッタバタでした。。。

DSC_0719_20101212182108.jpg


すべてが、何もかもが順調なのに

姉ちゃん体重増えすぎでしょ的なことで叱咤激励されに

妊婦さん検診へ行ったり、

10年以上経って今さら・・・的にじいじさんの

身体障害者手続きのために市役所へ行き、

郵便局へ行き、

極めつけには私たちの住む町はゴミ袋が1枚50円もするので

大物のゴミはセンターへ持ち込めば20キロ100円とゆう格安で

引き取りをしてくれるのでゴミセンターへ行き

いろいろな今年のワタシタチにさよ~なら~をして

DSC_0503.jpg
受難だったイブの布団ともさよ~なら~。。。

他にもアレやコレで1日中動いてました。。。ちっとは痩せたかな・・・。



そんなこんなで不本意ながら留守番させられたイブは、

P1170648.jpg

ヘボヘボ犬になっていました。。。


DSC_0745.jpg

楽しかった昨日の思い出だけで留守番するなんて

ちょみっと辛いかな?


だけど明日も

今年も残すとこあとわずか・・・。

ヒトリで暮らすじいちゃんのところへ小1時間かけて

年寄りのウンチクを聞きにいってきます。。。


P1170643.jpg


明日も優秀な番犬お願いねっ(^-^)




いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お疲れ!!すごいなあ!やるなって思った!すごい!私なんぞ難にも出来てないぞ!
ところであーちゃん可愛くなったね!ますます可愛い!あ、もちろんイブちゃんも!!
坊ちゃん!ぶつぶつ言わんと働け〜〜(笑)ぽち☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.12/13 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいなぁ〜 

結婚して10年の私の相方は大掃除のお手伝いは過去に2、3回だけです。それも長女妊娠中とバーニーズを迎えた年だけ…‥ 。 ご主人様 お疲れ様でした(-^〇^-)

ゴミ袋にお金がいるのですね〜我が家は大阪の田舎町なのでまだ支給して頂いてますが、足らなくて実家から貰ってますf^_^;
妊娠中の体重は どこの産科も年々厳しくなりましたね〜実は私、長女妊娠中は最大80キロまで太りまして〜(妊娠前は54?)で 出産して1時間後に体重を計ったら60?になってました。 子供は4080?で出産しましたが妊婦健診では体重ばかりのお小言に 産んだ翌日に担当医に私が太り過ぎたのは6?で後20?は 全部子供とその他もろもろだったよ〜。と言いましたら 先生素直に謝って下さいました。 確かに私は太り過ぎでしたが、イブちゃんママさんがストレスにならない程度に 食べたいモノは食べて下さいね。

適度な運動に 適度な食事と笑顔とのんびりで スクスク元気なbabyを育んで下さいね。

イブちゃん お留守番お疲れ様でしたね!
もうすぐクリスマスにお正月だから ベッタリ家族と一緒だから 頑張ってお留守番してくださいね。
  • posted by ジンリン 
  • URL 
  • 2010.12/13 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かなりのハードスケジュールですね〜!!
ぼっちゃんお疲れさまです♪
イブ姉さんがんばりすぎてお体にさわりませんようお
気をつけて(^-^)ノ

しかしうちの大掃除はいつやるんだろ〜?
ってくらいなんにも手をつけてません!!
やばいよ〜やばいよ〜(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
イブ姉さん私にやる気の渇お願いしますo(_ _)oペコッ
  • posted by piro 
  • URL 
  • 2010.12/13 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

はいっ! やりました〜(^O^)/
フタリともますます可愛くなったでしょ〜。。。
(親バカっ(●^o^●))

坊ちゃん、12月は1日も休みがないみたいですわっ!? のブツブツなのかっ!?
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.12/15 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジンリン様 

ゴミ袋高いですよ〜。。。(−−〆)
10枚1セットで売っているので1袋買うと
500円!?
うかつにゴミも捨てられないですわ〜。。。
支給してもらえるなんていいなぁ〜(^−^)

ほんとに最近、妊婦さんの体重厳しいみたいですよ〜。。。
あーちゃんの時はそうでもなかったような・・・。
1か月600グラムの増量が理想的だそうで。。。
ワタシすでに8キロくらい増量しましたので完璧オーバーです。。。
出産1時間後でマイナス20キロってすごいですね!
そうか、そんなこともあるのか・・・と
これからも冬眠前のクマ並みに食べよっ(*^_^*)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.12/15 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

piro様 

かなりのハードスケジュールも終了(●^o^●)
坊ちゃん、無言のプレッシャー!? に負けたのか
最後の最後でやってくれました(^O^)/

よしっ!
piro家の大掃除が終わりますように・・・

カーーーーーーーーーっつ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 
テレパシーも送っておきました!
こんなもんでどうでしょう?(*^_^*)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.12/15 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
