イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



1カ月ぶりのラン

みなさん、こんばんは。
今日はイブのフィラリアのお薬をもらいに病院へ行ってきました。

さてさて、今月の体重は、、、
53.8Kg

先月より600g増えてました。。
う~ん、ちょっとダイエットしなきゃね。

師走ですねー。
動物病院もすごく混んでました。
どこかに出かけて年末年始の営業は…なんていう文字を見ると
年の瀬だなーと思います。

フィラリアのお薬をもらった後は約1カ月ぶりのランへ。

DSC_0528.jpg

ここのところストレス溜まり気味だったイブ。
そうだよね、嬉しいよね。

DSC_0532.jpg

はしゃぎすぎたため、今日おろしたばっかりのTシャツはビリビリ…。。
ま、なおせばいいか。。

DSC_0553.jpg

キミが楽しければそれでいいんだ。

DSC_0537.jpg

DSC_0531.jpg

DSC_0538.jpg
キミも楽しければそれでいいんだよ。

DSC_0575.jpg
ね、みなさん。

DSC_0582_20101212181832.jpg

DSC_0623.jpg

本当にいつも放置ですみません。。

たくさんのお友達に会えてよかったね。

DSC_0713_20101212182108.jpg

DSC_0658.jpg

DSC_0560.jpg

DSC_0562.jpg

DSC_0569.jpg

DSC_0696_20101212182006.jpg

DSC_0703_20101212182109.jpg

そりゃぁ、Tシャツに泥つけて喜ぶわね。。

DSC_0719_20101212182108.jpg

それでも、キミが楽しければいいんだ。

DSC_0686.jpg

それにしてもバロンくん
DSC_0767.jpg

足つるよ。

最後にホームズ&ワトソンママ
カレンダーありがとう♪♪

P1170622.jpg

ジュエルちゃんママもBWPの写真ありがとう♪♪♪

P1170626.jpg

いつも応援ありがとうございます!
ポチして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑

里親募集のお知らせです。

九ちゃんに苗字をつけて一生を終わらせてあげたい! (桃ママさんより)
2010113013370000.jpg

九ちゃん里親募集中!
は→こちら


桃ママさんからの追記です
*************************************
嬉しい報告です!
我が家が預かり困難になった時にと一時預かりの募集も同時にしていましたが

なんと!!皆様の協力のおかげで2名のゴル飼いさんが一時預かりボランティアに
手をあげて頂けました!


本当に有難うございます!!!

☆次は里親様と言う良いご縁がありますように☆






Comment

NoTitle 

いいお天気でランも気持ちよさそう♪♪
あ〜〜ちゃんの笑顔もまた最高でv-426
イブちゃんもごろんごろんが本当に楽しそう。
素敵な一日にポチッe-276
  • posted by 美沙 
  • URL 
  • 2010.12/12 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しいですよね! 

イヴちゃんもあーちゃんも素敵な笑顔
お友達とも遊べてと〜っても楽しかったんだね

ウチのお嬢様もそういう時は嬉しそ〜な笑顔です

最近またP~P~ちゃんが多いので
あんまり無理は出来ないですが
(今から病院)
また、機会がありましたら
そちらのランにもお邪魔したいなあ

あんまり広いとイヴ回収できないけど(涙)
しつけ途上の悲しい性
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2010.12/13 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わっ!イブちゃんおおきい〜。
うちのいちごは、どうやら小さい個体だったようです。今33kg。イブちゃんと並べたら小粒に見えそうですね。
あっ!私フィラリアの薬忘れてた!

今日のドックランもみんな楽しそうですね。
ちょくちょく写ってるのは、もろパパさんかな?
あーちゃんもイブちゃんもパパさん大好きなのがわかりますね♪
  • posted by 児柳 
  • URL 
  • 2010.12/13 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは〜
さすがバーニーズ!りっぱな体重ですね〜^^
あはは〜ケリーの2.5倍はありますね〜笑

ドッグランはお友達がいっぱいで楽しそう♪
イブちゃん、嬉しくてゴロスリしたくなるよね!
あ―ちゃんはいつも笑顔が素敵で可愛い〜〜
  • posted by ティアラ家ママ 
  • URL 
  • 2010.12/13 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

美沙さま 

本当にお天気良くって気持ち良かったですよ〜。
お友達にもたくさん会えたし、あーちゃんは皆さんに遊んでもらって
大満足の一日でした
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.12/13 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

イヴママさま 

イヴちゃん大丈夫ですか?
早く治ると良いですね。

機会があればイブ&イヴで遊ばせてあげたいですね。是非ぜひ。
ここのランは広くって斜面もあるのでワンちゃんたちはホント楽しそうですよ。

イヴちゃんが早く良くなりますように。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.12/13 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

児柳さま 

そうなんですよ〜。
大きくなりすぎて、、、ちょっとダイエットしなきゃです。

フィラリアと言えば、まだ昨日あたりも蚊が飛んでたから来月分まで
貰って来ましたよ。ホント異常気象ですね。

ちょくちょくうつっているのはモロパパです。
あーちゃんとイブの写真をとるといつも側にいてくれています。
相変わらずフタリに大人気です。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.12/13 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ティアラ家ママさま 

こんばんは。

あはは、ほんと大きくなりすぎてどうしましょ。
ちょっとダイエットしなきゃです。

昨日はランでたくさんのお友達に会えて良かったです〜。
あーちゃんもイヌタチよりランを楽しんでいるので、昨日は
行けて良かったです。



  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.12/13 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
