イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



やっと週末

みなさんこんばんは。
週末担当妹です!

今週ワタシは火曜からずっと東京に出張していて、、
久しぶりに昨日帰ってこれました。

そんな我が家はねーちゃんが1週間大掃除を頑張ったので
家中ピカピカ~。

ってことでワタシも自分の部屋の大掃除完了しました!
*寝てるだけじゃあございません

ま、それはさておき、
あーちゃん&イブと会うのもほぼ1週間ぶりだったので
お庭で三人で遊びました。

P1170540.jpg

P1170546.jpg

P1170554.jpg

P1170562.jpg

P1170573.jpg

P1170574.jpg

P1170576.jpg

P1170583.jpg

P1170578.jpg

P1170593.jpg

そう、家に帰ってこれたのもホッとして嬉しかったのですが
今日は、それより楽しみなことがあったんです。
それは

P1170605.jpg

先週予告していた通り、我が家の今晩のメニューは
かにすきでしたー。

ワタシは無類のかに好きなのですが、家族で食べれるお鍋がいいなぁと
思い奮発しちゃいました!!

P1170608.jpg

そして締めはやっぱり
P1170617.jpg
かに雑炊!

あー、お腹一杯!

いつお応援ありがとうございます!
ポチして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑

九ちゃんに苗字をつけて一生を終わらせてあげたい! (桃ママさんより)
2010113013370000.jpg

九ちゃん里親募集中!
は→こちら



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
