イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


寒空の下。

こんにちは!

今をときめくブロガーさんたちのように

季節感あふれる冬の空ですよ、みたいな写真を撮ってみようと思い

チャレンジしてみました。

結果、

DSC_0511.jpg

季節感あふれるどころか

これ、一体どの季節?みたいな

とりあえずイブちゃん地方は今日は晴れているだね・・・

とゆうことしかわからない写真が撮れました。。。あれっ?



そんなちょっとアレなことをしている間、

なんだか賑やかなコがおりましたのでカメラ片手に直行してみると

DSC_0499.jpg

ヒトリはしゃいでいるコがおりました。。。

この寒空の下こんだけはしゃげるなんて

やっぱしあんたはスイスの山犬バーニーズだね・・・なんて

微笑ましく見ていましたら

家のスイスの山犬バーニーズがなぜか

DSC_0505.jpg

固まりましたのでこりゃなんかおかしいな・・・と。

絶対おかしい!と思って靴を履いて外へ出たらば

そこはなんとスイスの山を思い起こすような、

はたまた夏はべらぼーに暑いが冬は寒いイブちゃん地方初雪?

みたいな一面の白い世界。

DSC_0498.jpg

また、やりおったな・・・。

DSC_0503.jpg

え~え~、ワタシが冬の空撮影中にまた布団のワタ出しました・・・。

昨日、あんたいいヤツだなんて褒めたばかりですのに。。。

紙類しかイタズラしないんですよ~なんて発表しちゃったばかりですのに。



DSC_0506.jpg


いっくら退屈だとはいえ、

こりゃひどい・・・。

大掃除まっただ中で

だいぶ綺麗になってきたわ~なんて調子ぶっこいていたところなので

爆発しそうな怒りを抑えながら片づけましたけどね・・・。


DSC_0504.jpg

ワタシにはワタシの都合があって

キミにはキミの都合があるんだろうけど・・・

ここは穏便に・・・


すこし遊びましょうか・・・。

DSC_0509_20101209124316.jpg


てな理由をつけて師走のあわただしい中、

朝も早から玄関先で遊び続けるヒトリと一匹。。。


DSC_0492.jpg

こんな時間もなきゃがんばれないよね・・・

うん、そうだそうだ。

と必死に自分に言い聞かせて

きっと夕方焦る羽目になるでしょう。。。


DSC_0520.jpg

それもまた善きこと也。




いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。


九ちゃんに苗字をつけて一生を終わらせてあげたい! (桃ママさんより)
2010113013370000.jpg

九ちゃん里親募集中!
は→こちら


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

このお布団、受難だねえ・・・前にも破壊されなかった???もういっそのことこれは粗大ごみかな??
散らかす人がいるから片づけるわけで・・需給のバランスが取れているとも言えなくもない(笑)
いい天気だよ〜の季節感たっぷりの空・・・・(笑)
なんとコメしたらわからなくなる(爆笑)
九ちゃんの記事ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします!ぽちっ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.12/09 15:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あぁ・・・やっちゃいましたね・・・(笑)
我が家にもよくある光景です・・・(-_-;)

それにしても、「しらね」って顔をしてるイブちゃん、可愛いです〜(*´∀`*)
イブちゃん、とっても美人さんです♥

NoTitle 

すごいっv-405
でも私もイブちゃんみたいにして遊びたいかもv-352
もちろんお片づけは誰かがやるのを前提にv-389
  • posted by 美沙 
  • URL 
  • 2010.12/10 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

綺麗な玄関 

白で統一された綺麗な玄関ですこと。そして可愛いバニちゃんです(≧▼≦)
イブママさん地方も晴れていたのね
確かにこの時期素敵な青空が見えるけど…夏には夏らしい雲があるが晩秋は難しいよね?雪雲は明らかに内陸じゃ無理だしね
こうなったら夕方の雲か空を狙うしかないですな
  • posted by 帰蝶 
  • URL 
  • 2010.12/10 03:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

大正解!!!
受難の布団
月曜日にさよおなら〜♪します(^−^)

良い天気でしたけどね、
昼過ぎに突然雨が降ってきましたよ( 一一)

女心と秋の空?

あれっ、もう冬か(●^o^●)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.12/10 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ポンママ様 

ポンママ家でもよくありますか〜( 一一)

楽しかったでしょうよ・・・とヒトリつぶやいたり
しちゃいますね(*_*)

あらっ、家のコかわいいですか?(●^o^●)
そうでしょ、そうでしょ(アフォですみません<m(__)m>)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.12/10 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

美沙さま 

わかるかも・・・。
思っきしイタズラしてみたいとゆう日、
ありますあります。。。。

自分で後始末しなくていいなら
やってみたいですね(^−^)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.12/10 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

帰蝶さま 

この白で統一された玄関・・・
イブなりにコ―デネートしたんでしょうかね( 一一)
んなわけないか・・・。

そっか、晴れた空だからわかりづらいのか・・・。
夕暮れとかならいけるのか・・・と今さら気付きました。。。

つまりセンスに問題ありかも(−−〆)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.12/10 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
