イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



ほんとはいいヤツ!?

こんにちはっ!

この間のイブのイタズラなんですが

P1170203.jpg


この んこ袋ビリビリなやつ。

これは土曜の朝、午前きっかり10時の出来事でして・・・

えっ?なんでそんなに時間までキッチリ思い出せるかって?

それはですね、つまり10時きっかりに10分程度の留守番をさせたからでして。

P1170212.jpg

え~っ、アレですよ。アレ。

金曜日に返却のレンタルDVDを姉ちゃんうっかり返し忘れて、

あっでも土曜日の開店前に返却すれば延滞金かかりませんよ的な

システムを利用した次第です。

P1170208.jpg

それに気が付いたのがお店開店10分前・・・つまり9時50分のことで

そこからはミラクルなスピードで準備をして出かけたので

イブに行ってきますも言わず出かけたわけです。


イブからしたら分け解んねぇ~よみたいな。

P1170209.jpg
以外に帰りが早いんだな~と思っている・・・。


大抵の場合、こうゆうイタズラは留守番中に勃発します。

姉ちゃんが家にいる時は絶対にやらない。←いや、姉ちゃんに叱られるのが恐くて出来ないかな・・・。


しかも謎なのが、こうゆう風にビリビリにするのは

んこ袋かペットシーツなどの紙類だけ。

他にも靴やらなんやらあるのに。


なんですがもっとわけがわからないのは

イブのハウスにはもっともっと魅力的な、

いやワタシなら絶対にこっち狙うのにな・・・なモノがあるわけなんですよ。


それとゆうのが

P1170348_20101208123326.jpg

こちらのフード。

結構無造作に置かれていて・・・いや、ワタシが置いているんですけど

これはまったく無関心。。。

イブがイタズラしないと知っているから置いているとも言えるのですが

イブの頭の中、1にも2にもメシ・・・で生きているのに

なぜこんなに手近にあるフードにイタズラしないのか・・・やってほしいわけじゃないんですけどね。

あなたの姉ちゃんを吹っ飛ばせるパワーなら絶対に袋なんか簡単に破れるのに。


P1170476.jpg

何だか謎なやつ・・・。



そんなこんなで留守番させるとイタズラもしちゃいますが

サンニンで家にいる時は至って大人しい。

P1170464_20101208123229.jpg


フタリで遊んでいてくれると掃除もはかどるし♪

このすきに・・・がんばれワタシ!なんて掃除をしていたら

痛いほどの視線を感じまして振りかえると

P1170514_20101208123228.jpg

なんて言われているような気がするので

今日はこのへんで掃除なんかやめちゃって遊ぼうかと思います(^-^)

おまえほんとにいいヤツだっ!


P1170522.jpg


と自己の都合で翻訳してみたりする・・・。

あれっ? んなこと言ってないのか?

まぁ、いいやっ(●^o^●)


いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。



九ちゃんに苗字をつけて一生を終わらせてあげたい! (桃ママさんより)
2010113013370000.jpg

九ちゃん里親募集中!
は→こちら










Comment

NoTitle 

今日はポチ逃げです!!明日ゆっくり来るね!!☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.12/08 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

いつでもお待ちしております!!☆
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.12/09 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
