イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


病気になりたがるヒト。

こんにちはっ!

先程記事を書き終えてあとはバナーを張るだけだーっ!

とゆうところでまさかまさかの記事全消え・・・消えたのか消したのか・・・。

やぁ~っ、参りました。。。

DSC_1214.jpg

あっ、消えた記事ですけど、

“冷蔵庫の大掃除しましたー。ワタシったらどんだけ天才主婦よ!
ほいでもってまさかまさかの食糧難!?”

的な内容だったんですけどね・・・どうでもいいか


とゆうことで同じことを書くのもアレなので違う内容で。


家の妹なんですが、なぜか病気になりたがるヒトでして。

P1160114.jpg

これだけ毎日眠いのはアレだよアレ。風邪ひいてるからだよ。

とか

昨日の夜に至っては、

ワタシヒトリだけ暑い気がする・・・

これは絶対若年性更年期障害だて、マジで。 とか

とにかく病気になりたがる・・・。

まっ、聞いていて面白いですけど(●^o^●)


DSC_0536.jpg

そして絶対的な冬の決まり文句は、

『アレだよアレ。胃腸が疲れると風邪ひくんだよ。
 マジで。だってサンプラザ中野が言ってたもん。
 ワタシ最近胃腸つかれてるから風邪・・・。』

とゆうもの。


姉ちゃん的に何だか不可思議なんですけど・・・。


だってだって、サンプラザ中野が言ってたって、

あんたいつから爆風スランプ崇拝者になった???


P1170446.jpg

ほいでもってついでに言うとその情報

♪ 全部ウソさ~ そんなもんさ~ ♪   爆風スランプ リゾ・ラバより 

かもよ~



んな病気の心配なんかしなくていいんだよ!

だってあんたは絶対、

P1120567_20101207140049.jpg
残念なほどグリコな寝姿の妹


健康ですから!




里親募集の九ちゃん情報です。

2010113013370000.jpg

訂正がありました。

訂正後の内容は→こちら

どうか良い家族がみつかりますように☆






次こそは上手く記事更新出来るかな・・・?
出来なかったら次は何書こうか。



いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ジャジャ〜ン!!またブログ村に出戻ってまいりました(笑)サンプラザ中野かい!あの人偏ってそうだもんなあ(笑)まあ、良く寝られるってことは健康な印!!病気が逃げるね!!九ちゃんのことアップしてくれてありがとう!!引き続きよろしくお願いします。私今日すっかり忘れてた・・・ぽちっ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.12/07 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

あたしもやりました 

全文消し(涙)

ちなみに爆風スランプ大好きでした
「大きなたまねぎの下で」とか

ま、実際病気じゃなきゃいいですよお
でも、不安になる、そこからホントに病気になっちゃたりはするかも
あまり考えすぎぬよう

新しいPCやっと設定完了
半日かかった(汗)

てなわけで、コメント書き込み時にひらがな入力が出来ないトラブルは解消
今後もお邪魔しますです
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2010.12/07 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きっと妹さんは病気になりたい病なのね…
たまには話に乗って冷えぴたはって
お風呂我慢して寝てもらいましょう!
もちろんごはんはお粥だけ〜!!
そしたらほんとに風邪でも病気なりたい病でも
翌日にはすっきりしてるはず。。。
だってイブ姉さんのおいしいご飯食べれなくて
お粥だけだったら健康でいた方がいいってなるから(^_^)b
でも妹さ〜ん
床にグリコで寝てるとほんとに風邪引いちゃうから
寝るときは布団に寝ましょうね〜(´・ω・;)A
  • posted by piro 
  • URL 
  • 2010.12/07 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

は〜い、待ってました〜(^−^)
まぁ良く寝る子ですよ! お見事!
こんだけ寝れやあ病気でもないですけど
毎週とゆうか毎日病気!?なので面白いです(●^o^●)
九ちゃん、良い家族が見つかりますように☆
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.12/08 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

イヴママ様 

イヴママさんもやりましたか〜( 一一)
結構凹みますね〜。

病気になりたがりなのかな・・・。
実際ものっそい健康にしか見えないんですけど(^−^)

PC直って良かった〜!(●^o^●)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.12/08 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

piro様 

これがまた妹とゆうヒト、
お粥が大好きなんですわっ(−−〆)
あっ、今気が付きましたけど
ひょっとしてお粥が食べたいサインとか・・・(^−^)

この寝姿、健康そのものすぎて笑っちゃいますよっ(*^_^*)
ほんとこれからは風邪に注意ですね!
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.12/08 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
