イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



それぞれの成長

こんばんは。
今週は、ほぼ仕事で出張していた妹です。

師走ですねー。
お仕事のお付き合いやら、なんやら飲み会が多く胃腸が疲れ気味です。。

週末に久しぶりに帰ってきた我が家でいつもビックリすることは
あーちゃんの成長。
たった4日話していないだけなのにビックリするくらい話せる言葉が増えています。

P1170236.jpg

もう一人のお嬢さまは、ここのとこご機嫌斜めだそう。。
イタズラばかりしているようです。
昨日の朝も

P1170203.jpg

P1170212.jpg

見事にビリビリを大量生産していたそうで、、

P1170197.jpg

P1170208.jpg

P1170209.jpg

悪いとわかっていてもやっちゃうんですよね。。
ちょっとストレス溜まってるかな。

さてさて、昨日の夜は弟も交えて焼き肉パーティ

P1170239.jpg

2週に一回くらいのペースで帰ってくる弟は
あーちゃんからもイブからも大人気。
夜遅くまでずっとあーちゃんの相手をしてくれます。

来週はカニすきだから楽しみにしててね~。

今日はというと、お買い物に出かけてじぃじに新しいお洋服を
買ってもらいご機嫌のあーちゃんとイブのお散歩に行ってきましたよ。

P1170248.jpg

P1170254.jpg

イブも興味しんしんです。

P1170267.jpg

P1170258.jpg

P1170263.jpg

フタリともゆっくり大きくなってね。
時がゆっくり流れますように。
そしてワタシも歳をとりませんように(無理か…)

最後に里親募集のお知らせです。
2010113013370000.jpg
*お写真は転載もとの桃ママさんのブログからお借りしました。

この子はおじいちゃん犬で公園に捨てられていたところを保護されたそうです。
どこかのご家庭でご縁があればと思い転載させて頂きました。

以下桃ママさんのブログからの転載です。

このゴルはじぃちゃんです。
すんなりとはいかないかもしれないけど、、、
きっとどこかに赤い糸があると思うんです!!!!
皆さん呼びかけ声かけ協力してもらえませんか?
これからの時間を一緒に過ごしてくれる方いませんか?
繋がった命・・・うちでの暮らしで終わるんじゃなく
苗字がついて終わらせてあげたいです。。


名前 九兵衛  オス
体重 32キロ(30キロ前後まで落とす予定です)
血液検査異常なし
フィラリア弱陽性(通常投与でOK)
虚勢手術 未 (時期を見て実施予定)

犬にも人にも友好的
欲求鳴き なし
ハウス待機出来ます
引っ張り なし
アイコンタクト出来ます
シートの認識があります(たまに間違えます)

どこか素敵なご家庭にご縁がありますように。


いつも応援ありがとうございます!
ポチして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑


Comment

ヒトもワンコも 

ホント毎日みるみるうちに成長していきますよね
だから1日1日が決して飽きる事無く楽しい

そう言えばあーちゃんももうすぐ幼稚園だよね
ファミリーと離れるのは少し淋しいかもしれないけど
お友達もいっぱい出来てそれはそれで楽しいでしょうね

そしてまたグンとおとなになっていくんだろうなあ
何たって「人生のすべては幼稚園の砂場で学ぶ」んですもん
(てこれって諺だっけか本のタイトルだっけか)

PS
預かりワンコの新しい家族が早く見つかる事を祈ってます

  • posted by イヴママ 
  • URL 
  • 2010.12/06 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちの甥っ子ちゃんはあーちゃんの1つ上なんですけどね
1〜2週間ぶりにあうとそのたんびにびっくりします(^0^;)
前はうちにくること楽しみにしててくれたのに
最近はお友達と遊ぶからこれないんですって〜(T_T)

成長って楽しみであり喜びでもあるのに寂しいもんです。。。
時間はなかなかゆっくり流れてくれませんね(>_<)

里親募集の九ちゃんへ
いいご縁があるように遠くから気を送っておきますヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー
  • posted by piro 
  • URL 
  • 2010.12/07 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
