イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



今日は家族勢ぞろい

みなさん、こんにちは。
今日は年に何回あるかってくらい貴重な、家族全員お休みの日です。
久しぶりだから、あーちゃん&ね―ちゃんは朝から嬉しそうです。

さてさて、そんな我が家ですが昨日まで少しさかのぼりまして
お散歩の模様をお伝えしようと思います。

P1170036.jpg

我が家のお嬢様本当に奇想天外な子でして(みなさんご存じだとは思いますが)
家の中だけじゃなく、外に出てもこんな調子です。

P1170038.jpg

それを見てイブもイブで

P1170043.jpg

あーちゃんの横で嬉しそうに『ごろごろ~』とダンスしております。


さらに時は遡りまして、
昨日早起きしてブログを更新した後、ねーちゃんとあーちゃんの三人で
坊ちゃんのお弁当を届けに1時間程ドライブしました。

その帰り道に『せっかくだからどこかに寄り道していこう』
と言う事になったのですが、行きたいところも思いつかず、
ウロウロしていたところ

チーン*一休さん風
と思いついてしまったんです。

思いついて出かけた先はFlavorさん
ねーちゃんとワタシの大好きなケーキがあるお店です。
ワタシは甘ったるいケーキが苦手なのですが、ここのケーキは素材そのものの
甘みを感じられるので大好きなんです!
*注 ねーちゃんはケーキなら何でも好きです

P1170088.jpg
季節によって置いてあるケーキが違うのですが、昨日はなんと
ワタシの大好きなアップルパイとパンプキンパイがありましたー。
もちろん一番のウリのシフォンケーキもふわふわでおいしいです。
通販もやっているようなので、気になる方は是非HP見てみてください。

そして、今日はあーちゃんとイブと庭で遊びましたよ。

P1170046.jpg

P1170052.jpg

P1170050.jpg

P1170058.jpg

本当に自由人なフタリだな~。
バラバラの事して遊んでます。

そんなフタリも一緒に遊んだりもします。

P1170079.jpg
*注 お好み屋さんだそうです

P1170083.jpg

P1170086.jpg

P1170073.jpg
イブもいい加減気付きなさい。。

でも楽しかったね~。

P1170070.jpg


そうそう、世間は紅葉真っ盛りですね。
我が家の木々たちも紅葉しています。

P1170075.jpg

P1170077.jpg

落葉樹って昔あまり好きじゃなかったけど、こうゆうの見ると
落葉樹もいいかなって思います。

おっと、忘れそうでした。
昨日のお出かけの時コンビニでこんなもの発見しました!

IMG_0008.jpg

ただちょっと残念なのが
IMG_0009.jpg
大型ワンコはやっぱり駄目なんですって。。
残念。

いつも応援ありがとうございます。
ポチして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑

Comment

NoTitle 

聞いておくんなまし・ワフさんから楽しかったね〜〜って帰ってきた夕方、いきなり追突されました。そんでもって駆け付けた神奈川津久井署の警察の腹立つ対応。今日は結婚記念日なのに、首痛い、背中痛い・・・ぽちにげでごめんです!!ほし
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.11/28 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

大丈夫ですか?
追突のむち打ちは後からひどくなることが多いのでお大事にしてください。

それにしても楽しかった帰りの事故とは本当に災難でしたね。
しかし、警察の対応っていつも思いますけど腹立ちますよね。
中には良い人もいるかもしれないけど。

ほんと無理しないようにしてくださいね。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.11/28 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
