イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


あんたってコは!

こんにちはっ!

1週間BWP特集をしている間、我が家にもいろいろなことがありまして。



クリスマスの飾りつけをしたり

P1160481.jpg

いや~クリスマス気分、盛り上がってきましたや~んなんて

あーちゃんと喜んでいましたら

妹に

『なんじゃ、このシーサーは!』なんつってツッこまれましたり・・・。


DSC_0412.jpg

あれっワタシったらもしかしてアレなの? ダサいってやつ?

とまぁ、センスを疑われるようなことになってましたり。



製造されてから2年のテレビが壊れましたり・・・。


DSC_0419.jpg


まぁ、やっとこさ今日直ったんですけどね。。。

それでは姉ちゃん VS 電気屋さんの攻防を・・・。


P1160565.jpg


P1160566.jpg

とまぁ、電気屋さんが帰った今となっては

4万8千円も値引きしちゃって大丈夫だったかな~?なんて

後の祭り的な・・・他人事のような 心配なんかしちゃったりして(●^o^●)


いやっ、6万円とゆう破格のあの金額はぼったくりだったのか・・・?
そんなことないって。
だって、ものっすぉい良い人そうなおじさまだったし。
いやっ、ヒトは見かけによらないし・・・。


DSC_0422_20101122133028.jpg

あっ、ただの独り言です(*^_^*)


とにもかくにも直って良かった。。。



ほいでもって家のスペシャルかわいい嬢ちゃんは


P1160538.jpg

スペシャルな笑顔・・・



の理由は


イブの下に敷いてある白いジュウタンのおかげ。。。



P1160542.jpg


そろそろ寒かろうに・・・と先週敷いてみたんですけどね。


でもこの笑顔の理由はね、

寒かったからジュウタンを敷いてもらえてウレシイ・・・って

わけじゃないんですよ。


姉ちゃんが思うに、

自分のためにジュウタンを敷いてもらえた・・・とゆうただそれだけのことが

純粋にうれしいことなんだ・・・と思う。


P1160561.jpg


あんたってコは、ほんとに最高!



P1160526.jpg

こんな風にヒトたちも

何かをしてもらってウレシイと素直に表現出来たら

そりゃ人間関係円滑になりますよっ!

ヒトなら言葉を操ることが出来るんだからさっ

誰かに何かをしてもらって笑顔でありがとうと言えば

そらぁ~そらぁ~気持ちよく暮らせますって!



イブのこんな笑顔が見られるなら

姉ちゃん、いくらでもジュウタン敷きますやん(^O^)/


ウチのイブちゃん最高!!!(^O^)/



DSC_0416_20101122141628.jpg

あっごめん。。。

昼寝の邪魔をするべからず・・・。

とまぁそんなこんなの日常でした。




いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うちの御贔屓の電気量販店は5年保証の保険金かけとくと大概の呼称は無料、もしくはちょっぴり金額で修理してくれます。。。。。2年は早いでしょ!
絨毯ひいてあげてこんな幸せいっぱいの顔されたら涙出ますがな。イブちゃん最高でしゅよ〜!ぽちっ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.11/22 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

北国と南国の融合ですね
にしても素早い!ウチは3日前位にやれツリーはどこだロウソクはあったか、と慌てて準備しとります

それにしてもああ、イブちゃんの最高の笑顔!
ワンコって、本当にストレートですもんね

ゆきジャズハーティママ様 

2年は早いって!( 一一)
5年の補償金掛けとくべきだった・・・です。
ジュウタンくらいでスペシャルな笑顔見せてくれるなら
ほんとにいっくらでも買ってあげますよ!
笑点の座布団ほど重ねてあげたいっす(●^o^●)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.11/24 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

イヴママ様 

まさにそうです!
北国と南国との融合です(*^_^*) えっ?
いや〜っ、クリスマスの飾りをするのに
どうしても問題だったのは、シーサーですわ・・・。
これをどうしたもんかと悩んだ結果・・・こうなりました(●^o^●)

素直なワンコたちの表現みてると
こんな風に生きていきたいな・・・なんて思ったり
しちゃいます!
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.11/24 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
