イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



ご満悦

昨日はなんだかバタバタしていて更新をお休みしてしまった妹です…。

さてさて、BWP以後の我が家の様子を久々に(1週間ぶり)に
お伝えします。

ねーちゃんが妊娠してド派手に地面にダイブして以後
散歩担当に任命された私。

とはいえ平日はなかなかゆっくり行けないので
休みの日くらいはゆっくり歩くようにしています。

P1160344.jpg

もちろんあーちゃんも一緒に

P1160350.jpg

P1160356.jpg
イブの臭い嗅ぎにつきあい。

P1160359.jpg
あーちゃんの風ごっこに付き合う。

P1160370.jpg
*秋をおもいっきり楽しんでくれちゃうイブの図… 枯れ葉まみれ

P1160379.jpg

帰ってからは枯れ葉まみれのイブをブラッシングし

P1160416.jpg

P1160421.jpg
あーちゃんのブラッシングにご満悦

P1160424.jpg
そんなイブを見てあーちゃんもご満悦
こんな瞬間に本当に仲の良い姉妹だぁと。



散歩から帰った、あーちゃんは

P1160391.jpg
忍者ごっこをし

P1160491.jpg
踊り狂う。

一方私はこれで至福の時間
P1160506.jpg
我が家のお休みの日のランチの定番
バンチャさんのカレー&タンドリーチキン

そうそう、
今年の夏ほとんど収穫できなかったトマト。
夏の間に鳥にたくさん食べられてしまったのですが

なんと、なんと、鳥が食べた後の種の残骸でこんなことに
P1160431.jpg
霜が降りる前に収穫できればいいけど。

庭に出たついでに我が家のお花たちを紹介

P1160427.jpg
オレガノ

P1160432.jpg
ラベンダー

P1160434.jpg
これと

P1160440.jpg
これは何の花だかわかんないな。

ねーちゃんは本当にスーパー主婦だな。
家の事なんでもやるし、お花の世話もまめ。
いつも感心するよ!

ただ、あなたのセンスはかなり笑えるけどね。

P1160481.jpg
なんで、クリスマスの飾りの中にシーサーがあるの????

ほんと、いつも笑わせてくれるよ。

ねー、イブ

P1160395.jpg

さてと、きょうもそんな我が家からお伝えしましたー。

P1160412.jpg

P1160404.jpg

いつも応援ありがとうございます。
応援のポチをして頂けるとうれしいです。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

↑↑↑↑

Comment

NoTitle 

ふふっ、本当にシーサーがあるv-290
色的にはあってますけどねv-392

イブちゃんのゴロンゴロンは大きいから豪快でしょうね〜〜。ブラッシングも大変そうだけどブラッシングのし甲斐もありそうですねv-290
  • posted by 美沙 
  • URL 
  • 2010.11/21 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ポチ逃げです☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.11/21 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほのぼのさせていただきました〜。
やさぐれた私の気持ちが晴れていく〜。

本当だ、シーサーがいた。
色味が似てるから、言われなかったら気がつかないかも(笑)

今晩はカレーにしようかなぁ〜。
  • posted by 児柳 
  • URL 
  • 2010.11/21 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

妹さんお散歩ご苦労様です♪
今日はそちらも天気良かったみたいですね〜!!
天気がいいと家事がたまっててもお散歩優先したくなります。。。
我が家の和室は洗濯物の山です(@_@;)
それにしてもイブ姉さんはまめなんですね!
うちの庭なんかお見せできないくらい荒れ放題です…
茶色い子が荒らすのも原因のひとつですが…
(↑言い訳ですが(-_-;))
  • posted by piro 
  • URL 
  • 2010.11/22 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

美沙さま 

返コメ遅くなりました。

笑っちゃうでしょ、シーサー。
本当に姉のセンスは不思議です…。。

イブのお散歩の時のゴロゴロは激しくって、そして枯れ葉まみれになります。
可愛いから許せちゃうんですけどね。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.11/25 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

いつもありがとうございます!
ポチ逃げでも大丈夫です〜。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.11/25 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

児柳さま 

返コメ遅くなりました。。

ほのぼのして頂けて良かったですー。
ね―ちゃんのセンスはかなり??です。笑えるからいいんですけどね。

  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.11/25 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

piro様 

返コメ遅くなり申し訳ないですー。

お散歩も休みの日くらいしかゆっくり行けないので、そんな時はのんびり行くように
しています。

我が家のねーちゃんは本当にマメです。
ただちょいとセンスが…。。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.11/25 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
