イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



☆モロ家 モロさんの災難編☆

こんにちは!

いつまで続く?・・・BWP写真特集・・・。にお付き合いくださいませっ。



楽しかったBWPの中で

最近レギャラー出演なモロ家モロさんの災難。。。

DSC_0113_20101118091822.jpg
ホワイトシェパードのモロ家モロさん


このモロさんとゆうコ。

とにかく賢い!  さすがっ、シェパード。

そして補足説明をすれば

パパとママが大好きで仕方がない。

ドックランでもパパ、ママがトイレへ行く・・・と

数ある越えられないはずの柵を乗り越えてトイレの前で待っているほど

パパとママが大好き。


DSC_0367.jpg
モロパパと一緒にいられて幸せでしかたないイブ。


↑ こうゆうのがまずもってモロ家モロさんの災難の元凶。



こんなイブの姿を見てモロさん黙っていられるわけがありません。


DSC_0287_20101118091926.jpg

必死にイブを追い返す。。。



DSC_0275.jpg
それでも懲りないイブ。





モロ家モロさんの災難 1

○ イブにパパを奪われる




そして、モロ家にはもうヒトリ、

モロさんのキョウダイ  ロコちゃんとゆうコがおります。


DSC_0137_20101115124602.jpg
写真右、あーちゃんが大事そうに抱えているコ
このコがロコちゃん。


あーちゃんはロコちゃんの事が大好きで

常に一緒にいたがる。。。



DSC_0193_20101118091822.jpg

DSC_0194_20101118091822.jpg


モロ家モロさんの災難 2

○ あーちゃんにキョウダイ犬を奪われる



そして、また、あーちゃん。

かまってくれる大人も大好き。

とゆうことで

モロパパ&モロママにまとわりつく。


DSC_0263.jpg


モロ家モロさんの災難 3

○ あーちゃんがモロパパ&モロママにまとわりついて離れず
  あまりかまってもらえない。



DSC_0255.jpg


とまぁ何となくじゃなくて絶対???

モロさんの災難は我がコたちにそもそもの原因があるよう・・・。


このままでは姉ちゃんの良心が痛みまくるので

せめてものお礼? なんか違うけど

せめておやつくらいあげようじゃんかよ~なんつって。


それでもやっぱしどんな災難があろうとも躾上

『スワレ! 待て!』と言い

モロさん おやつゲットとなる・・・はずが・・・。


DSC_0212_20101118091822.jpg


あれ~っ?




あ~っ!?



DSC_0215_20101114210602.jpg
ものごっつい笑ってるこのコ。 それはbeny家 ブッチ ←ブッチ家のブログです。

モロさんのおやつ、食ったな~!



モロ家モロさんの災難 4

○ ちゃんと、スワレ、待てをしたにもかかわらず
  フェイントした ボルゾイ ブッチくんに抜け駆けされ
  おやつをゲットならず。




あ~なんかゴメンね。。。



DSC_0206_20101118091822.jpg

そうだよね、やつあたりしたくもなるわな・・・。



今度、いつかは確約しませんが

いつかいつか

埋め合わせはきちんとするから・・・覚えてたら。いやっ、絶対に姉ちゃん忘れないから!

DSC_0211_20101118091926.jpg

ほんと、ゴメン。。。


どこかの黄門さんの歌じゃありませんが、


♪人生(犬生?)楽ありゃ苦もあるさ~♪ 


とゆうことで

モロ家モロさんの4つの災難でした。




  次回予告編。

~ どこまでひっぱるよ! BWP中部最終章 ~  

☆ これさえおさえれば大量景品 ゲットできる!・・・かも編 ☆
(仮タイトル) 

をお届けする予定でございます。




いつもありがとうございます。
今日もポチっとしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。

Comment

NoTitle 

モロ様(あえてこう呼ばせていただきましょう)、貴方はとことんついていなかったのですね(笑)1難去ってまた1難・・・これがエンドレスに続く負のループ(笑)
なんかモロ様好きだわ〜〜〜!☆☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.11/18 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちわ〜BWP中部で、かわゆいお名刺をちょうだいしまして、お邪魔しましたよ。
こっぺママと申します。バニもうすぐ4歳、男子の母です。
すごく楽しかったですね、BWP!
けど初参加だったため楽しみ方がいまひとつわからず、もっと皆さんと交流したかったよぉ。。。次回はぜひイブちゃん、あーちゃん、あねさんに妹さん、モロさん、モロ家の皆さんetc…とバッチリ交流したいです!どうぞよろしくお願いいたします^^/
  • posted by こっぺママ 
  • URL 
  • 2010.11/19 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

言われてみればそうだわっ!
確かにモロ様とゆうのが似合うわ(^−^)

凛とした立ち姿なんかほんとに気品のかたまり!

まっ、それでも災難でしたが・・・( 一一)

モロ様に、おまいの育て方が悪いんじゃい・・・と
突っ込まれたらどうしようかと思いましたけど・・・。
セーフセーフ(●^o^●)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.11/19 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

こっぺママ様 

いや〜わざわざありがとうございます<m(__)m>

楽しかったですね!BWP!

我が家も初参加でした(●^o^●)
ほんとにもっともっとお話ししたかったですね!
我が家、なかなか同犬種の方とお会い出来る機会がないため
あーゆーイベントは貴重です(*^_^*)

またまたぜひぜひお会いしたいです!
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.11/19 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
