イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



☆好きなヒト☆

まだまだ続くBWPの写真特集・・・。

DSC_0360_20101116163544.jpg

いや~こんな必死に姉ちゃんの方に走ってくるとは・・・・

なんてちょみっと感激しながら見ていたら


DSC_0367.jpg

見事に姉ちゃんをスル―して

マブダチのモロ家パパのもとへ・・・。


姉ちゃん、寂しいやんけ・・・。


DSC_0373_20101116163543.jpg

家のイブは

家族のことが大好き!

で家族を除いた好きなヒトと言えば

近所のおばちゃまだったり

ドックランで会う、

あのヒトやこのヒトだったりするのですが

大抵の場合は女性限定。。。(おやつをくれる女性限定)




なのに



DSC_0275.jpg


このヒトだけは例外・・・。


それがモロ家パパ。。。


DSC_0384.jpg

タックルしちゃうくらい大好き・・・。


DSC_0377_20101116163543.jpg


気が付けばなぜかそばにいる・・・。



DSC_0055.jpg


一体どうしてなんだろう・・・


なんて理由を探してみたりして・・・。




彼(モロパパ)は彼女では決してない・・・。

そして未だかつておやつでイブをつったこともない・・・。

となると

まったくもって理由がみつからない・・・。



DSC_0059.jpg


だけどこんなフタリの関係をみていると・・・


『好き』  に理由を探すなんてヤボだ・・・。


『好き』  に理由なんて必要ない・・・。


好き・・・ただそれだけでいいのか・・・と思う。



DSC_0236.jpg

姉ちゃんも理由なんてないけど

イブの事、大好きだよ。。。





次回予告・・・。

イブは好き・・・でいいよね。。。
モロ家モロさんの災難編・・・でいきます。



いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。




Comment

NoTitle 

我が家も前のバーニーズの時にBWPに参加させて頂きました。
たくさんのわんこに会えるのってホントに楽しいですよね〜
とは言っても我が家にも12匹のわんこが既にいるんですが・・ま、よそ様のわんこがどの子もおりこうで天才犬に見えるのですが・・・
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2010.11/17 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

モロ家のパパさんもイブちゃん大好きなんだね。「好き」に理由なんかないよね。
でも大好きな人がいっぱいいるって幸せなことだと思います。それだけたくさんの愛情に包まれているのだもの。私もイブちゃん大好きだよ!あーちゃんも大好き!ぽちっ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.11/17 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

mayuさんへ 

ごめんなさい、おそくなりました<m(__)m>

たくさんのワンコたちに会えるとほんと
楽しいですっ(^−^)

ってmayuさん家には12匹も〜(^O^)
憧れるな・・・そうゆうの。。。

よそのコ、天才犬に見える見える!
なしてあんなに言う事聞けるのかな・・・なんて考えながら見てました。。。

しかし12匹とはすごいっ(^O^)/
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.11/18 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

ほんとに可愛がってもらっています。(^−^)

こうゆうヒトたちが周りにいてくれることを
とてもうれしく思います!
みんなに感謝です(^O^)/

ゆきジャズハーティママさんにまで大好きなんて
言ってもらえるなんて
舞い上がっちゃってどうしましょっ(●^o^●)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.11/18 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
