イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



BWP中部  ☆がんばった妹編☆

こんにちは!

楽しかったBWP続編です。


DSC_0137_20101115124602.jpg

いや~っ、あまりにも楽しすぎて、そして

運転手&カメラマンだった姉ちゃんです。。。

撮った写真の枚数 200枚以上ってんだからビックリ!?
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる・・・ちゅうやつです。


DSC_0089.jpg

これはバーニーズ集合写真のごく一部分・・・。

家のコたちも

DSC_0072.jpg

ちゃんといます。。。って当たり前か(^O^)


そんなこんなのBWPではいろいろな競技があります。

アメ食い競争?や

DSC_0149.jpg
がんばれ! モロパパ!



椅子取りゲームもあったっけ。

DSC_0131_20101115130912.jpg


  
普段、非運動系なワタシの妹が、

いやっ、これだけでは説明不十分と叱られそうなので補足すると

頭は冗談おいてめちゃくちゃ良いが

※学生時代 5教科 オール5の評価の持ち主。。。
 姉ちゃんオール2。 あっ、体育だけは5ねっ。 
 

非運動系の妹。


そんな妹も姉ちゃんの華麗なる激励により!? すべての競技にエントリー。

姉ちゃん、当然のごとく競技には出れませぬ・・・。


がしかし、競技出場は抽選性のため

借り物競走と最後のリレーに出場!

DSC_0084.jpg

借り物競走では、


白い大型犬。

ヒゲを生やしたカイヌシ。



いや~っ、BWPなので白い大型犬を探すのは結構簡単!

がしかし、

ヒゲを生やしているカイヌシさんとなると・・・。

とゆうことで借り出されたのが、

DSC_0180.jpg
ありがとね。


そしてヒゲを生やしているカイヌシさん・・・


DSC_0186_20101115124730.jpg

は見あたらなかったらしく

今ヒゲそりました~。。。なんて強引なことになってましたが。。。

ジェイくん、カイヌシさんありがとうございました。



そして最後のリレー!

DSC_0320_20101115124730.jpg
がんばれ~!

DSC_0321.jpg

DSC_0315.jpg


とサンニンで Uターンしたとこまでは良かった・・・。


DSC_0325.jpg

DSC_0326_20101115133544.jpg


え~ものの見事にひっくり返っていました。。。妹が。。。


DSC_0144_20101115124601.jpg


えっらい派手に転んでたけど

でもがんばったね!

イブも妹も。。。 そしてあーちゃんも。

来年こそは姉ちゃんも走るぞ~っ!

明日は何編にしようか・・・。





いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっとしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。





Comment

NoTitle 

BWPいろんな所であったみたいですね!!
飴食い競争〜〜お顔まっちろ(笑)
なんか盛り上がるわあ〜〜こういうの!!
で・・・・・妹さん・・・・・寝てる・・・・・・・・・・
って転んだんかい!!派手に転んだねえ(笑)
大丈夫だったの?????
ぽちっ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.11/15 15:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

うぷぷ 

bwpお疲れ様でした〜。
全競技エントリーとは!
何も出れなかったうちの子としては、うらやましい!
(私は参加しましたけどね)

あれ?妹さん、どうしちゃったの?大丈夫?
でも、しっかり笑わせていただきましたよ。

写真200枚以上。すごそうですね。
ちなみに私は10枚くらいでした。いやー、撮るものがなくて(笑)
明日のUPも楽しみにしています!
  • posted by 児柳 
  • URL 
  • 2010.11/15 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは!
借り出されたジェイと飼い主のジェイパパです。
BWPでは有難うございました。
まさか初めての中部大会で借り出されるとは・・・
いっぱい楽しめて良い思い出になりました。

来年の関西大会にも是非お越しくださいね。
これからもよろしくお願いします。
  • posted by ジェイパパ 
  • URL 
  • 2010.11/15 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

大丈夫かな? 

妹さん大丈夫かな?バニちゃんが心配そうにしているように見えるのは私だけではないはずです(笑)
帰蝶に車の運転免許があれば行くんだが。現実は厳しい(T_T)楽しさが伝わってます
  • posted by 帰蝶 
  • URL 
  • 2010.11/16 04:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イブ姉さんカメラマン&ドライバーお疲れさまでした!!
楽しさがびしばしつたわってきますよ〜♪
妹さん転倒は大丈夫でしたか??
頭とか…尾てい骨とか…
お大事に(@_@;)
BWP行ったらうちの子は小さく見えるのかな〜!
参加してみたいな〜(*^_^*)
200枚の選りすぐり♪
次も楽しみにしてますね(*^^)v
  • posted by piro 
  • URL 
  • 2010.11/16 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

そうなんですよ!
いつだったかな、関東(八ヶ岳)で、
来年の3月には関西であるみたいですよ!

ゴールデンのコもたくさんいてね、つい、
あのこはゆきちくんカラ―だなとか、
このこはジャズくんかななんて思ったりしちゃいました!

派手に転んでるでしょ(^O^)
急に視界から消えたもんで何事かとおもいましたわ〜。。。
しばらくあちゃこちゃイタイでしょう〜(^−^)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.11/16 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

ごめんなさい。 


ゆきジャズハーティママ様へ
でした<m(__)m>
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.11/16 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

児柳さま 

とりあえずエントリーはしたんですけどね。。。
出られる競技は限られますね(^−^)

妹、大丈夫なんでしょうかね〜。。。
あちゃこちゃイタイはずですよっ(^O^)

200枚以上写真を撮ってみたものの、
使えるのはどれくらいかな〜。。。
ピンボケやなんかで( 一一)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.11/16 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジェイパパ様 

こちらこそ、ありがとうございました<m(__)m>
ジェイパパさんのおかげ様で
楽しい思い出を作ることができました!(^O^)

来年の関西大会も出席されますか〜。。。
我が家も行けたら行きたいな・・・なんて
思っています(^−^)

こちらこそ
これからもよろしくお願いします(^O^)/
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.11/16 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

帰蝶さま 

多分、大丈夫なんでしょう。。。
きっと今さらながらあちゃこちゃイタイでしょうけど( 一一)

イブね〜、一応心配だったんでしょうね。。。
とゆうよりは一体何事?な感じなんでしょうけど(^−^)
我が妹ながら笑わせてもらいました!

いつかいつかこうゆう形でもなんでも
お会いしたいです(^O^)/
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.11/16 16:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

piro様 

いや〜楽しかったです(^O^)/

妹? 多分今さらイタイとこが出てきてるんで
ないでしょうか・・・(^−^)

ラブちゃんもいましたよ〜。。。
さくらのちゃん色の子(^O^)
ついついそうゆう風に見てしまいました!

200枚の選りすぐりもピンボケなのを除くと
一体何枚なんでしょうか・・・(−−〆)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.11/16 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
