イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



BWP中部行ってきたよ

みなさん、こんばんは。
本日我が家は予告していた通りBWP中部に行ってきましたー。

昨年はイブのヒートのため参加できずだったので
家族みんなテンション上がりまくりでした!

イブはいつものドッグランじゃないとわかり
ちょっとご機嫌斜め

P1160217.jpg


今日から何回かのシリーズで楽しかったイベント模様をお届けしようと
思います。

今回はイベント会場でいつものポチ森のお友達と合流。

DSC_0215_20101114210602.jpg


DSC_0358.jpg
ブッチ&バジル家
ブッチママおいしいお鍋ごちそうさまでした!

P1160219.jpg

DSC_0199_20101114204836.jpg
モロ家
いろいろ用意して頂いてありがとうございました!

DSC_0372.jpg

DSC_0220.jpg

DSC_0218_20101114204835.jpg
ジュエル家
おいしい柿ごちそうさまでした!

ほとんど手ぶらで出かけて行きましたが(えっ?)
おかげさまで楽しく過ごせました!

今日は会場で会えたお友達編!

DSC_0333.jpg
バーニーズのレモンちゃん
お兄ちゃん、お姉ちゃんと仲良しの可愛いパピー

DSC_0292.jpg
同じくバーニーズのパピーのイウ゜ちゃん
なんとイブと同じ名前なんです!
とっても人懐っこく可愛いイウ゛ちゃん。
ブログにもコメ頂いていたのでパパさんママさんにお会いできてうれしかったです!

DSC_0080_20101114204838.jpg
セントバーナードのひなたちゃん
とってもおとなしくて可愛い子でした。

DSC_0180.jpg
ゲームの借り物競走で一緒に参加してくれたジェイくん
なんと大阪から参加!

DSC_0107.jpg
ブログに何度か遊びに来て頂いていたバニちゃん本物のバニちゃんに会えて嬉しかった―。
ママさんはBWP関東のスタッフさんなんだそうです。

P1160327.jpg
バーニーズのらんまるくん
なんとなく横顔がイブに似てるような~。
イベントでも大活躍でした。

楽しかった模様は明日に続きますー。
それではまた明日。

いつも応援ありがとうございます!
ポチして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑






Comment

お疲れ様でした^^ 

わー!びっくり〜〜〜!
ひなたを載せてくれてありがとうですぅ
中部BWPで検索したところ、こちらのブログに
たどり着きました。
本日は遊んで頂きありがとうございました!
後半はずっと寝っぱなしのひなたでした(笑)
  • posted by ひなた母 
  • URL 
  • 2010.11/14 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

BWP 

今日のBWPではお世話になりました。
ブログに載せてもらって感激です。
身近にバーニーズを飼ってる方がいないので今日は沢山のバーニーズに会えて大興奮!!
会場では大人しくふるまっていましたが普段はやんちゃです
いろいろ勉強させてください

ひなた母さま 

いえいえこちらこそありがとうございました!

ひなたくんモフモフで可愛すぎです。
くろちゃんもオシャレなお洋服着せてもらってて、とっても可愛かったです。

こちらこそありがとうございましたー。

  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.11/15 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

れもん様 

こちらこそありがとうございました!
久々になでなでしたバニのパピーだったので、大感激でした。

れもんちゃんあんなに大人しかったのに、お家ではやんちゃさんなんですね(笑)
どこのこも一緒ですね。

こちらこそよろしくお願いします!

  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.11/15 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨日は念願のイブちゃんあーちゃんにお会いできて大感激!

そちらのサイトにお邪魔して沢山遊んでいただき、イヴの写真ものせてくださり、有難うございます。

また機会がありましたら宜しくお願いします。

筆不精&アナログ人間で大した事は書いておりませんが、こちらのよたブログにも1度遊びにきてください。
  • posted by イヴママ 
  • URL 
  • 2010.11/15 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しい一日でした♪ 

到着早々に、我が家を見つけて下さって、ありがとうございましたm(_ _)m

ばにの写真も載せて戴いて、嬉しいです(*^_^*)

帰ってきてから画像チェックして、うっかりばにとイブちゃんのツーショットを、撮り忘れたことに気付きました(T_T)
次回お会いした時には、一緒に撮らせて下さいね♪


追伸:私は、BWPのHPに載っていますが、関東事務局をやっています(^^ゞ
でも、ばにと遊びたくって、中部や関西には、一般参加者として出没しています!
  • posted by Wan母さん 
  • URL 
  • 2010.11/17 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

イヴママ様 

お返事おそくなりました<m(__)m>

イヴちゃんのブログ、遊びにいかせてもらいました!

やっぱしかわいいっ!

生イヴちゃんに会えてこちらこそ感謝感激でした(^−^)
また機会がありましたらぜひともお会いしたいですね!
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.11/18 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Wan母さん様 

見てすぐに分かりましたよっ(^−^)
あっ!? あれ ばにちゃんとWan母さんだ〜って!

主催者側でBWPを見ていたら、
あんな楽しい会ですもん、そりゃばにちゃんと参加したくなりますよね!

家にばにちゃんとイブのツーショット写真がありますので
明日使わせてもらおうかと思っております。

ほんとにありがとうございました<m(__)m>

  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.11/18 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
