イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


昨日の続き~ドックラン~

こんにちはっ!

ついにっ、楽しみにしていたイベントだらけの11月の週末がやってまいりました。

今週末(14日)はビックワンパーティーもあるしっ!(^-^)

DSC_1138_20101108122400.jpg


昨日はドックランのイベントでゲームやなんかがあると聞いて

張りきりすぎました・・・親も子も・・・。

DSC_1143_20101108122400.jpg

DSC_1151.jpg


ほとんどのゲームは挙手制で家の張り切りお嬢ちゃんは


『はいっ!ワタシやりますっ!』

なんつって手を挙げてくれるもんですから

全部のゲームに参加。

こうゆう瞬間、あ~この子は間違いなくワタシと血繋がってんな~と
妙に納得。。。


DSC_1178.jpg
これは10秒くらい待てができるか・・・とゆうゲーム。


手を挙げてはみたものの何をするのかわからない・・・

とゆうことがほとんどですけど・・・。


DSC_1183.jpg
これはカイヌシが離れて行っても待てるか・・・とゆうゲーム。



子供とイヌのフタリだけで散歩が出来るか・・・とゆう

ゲームでは

お互い自由人なフタリなので

足並みが揃わない点は否めませんが

P1160067.jpg

それでも楽しけりゃそれでオッケー! だとワタシは思う・・・。



みんなで張り切り過ぎて

久々に朝から夕方近くまでドックランで遊び

滞在時間計 5時間半ほど・・・。


で、今日のイブちゃんは

P1160114.jpg


完全なる抜け殻状態・・・。


P1160117.jpg

P1160121.jpg

今日はあーちゃんの相手をする気力もないみたいです。。。


よしっ、週末までゆっくりして

またた~くさん遊んで楽しい思い出いっぱい作ろう!





いつも応援ありがとうございます。
今日もポチしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お疲れ様〜〜!5時間半!!すごっ!
手を挙げたはいいけど何すりゃいいのかわからないあーちゃん、最高です。とりあえず手を挙げる積極性はなかなかいいぞ!!でも、学校行くようになったらm「この問題わかる人!」って言われて手を挙げるんだけど、いざ当たっちゃったら「なんだっけ?」って答える子になりそう〜〜!楽しい楽しい!楽しけりゃ、世の中ウマく行くもんです。イブちゃんお疲れだね!!ぽちっ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.11/08 16:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しそう! 

お疲れ様でした!あーちゃんもイブちゃんもものすごく真剣でそれでいて楽しそうで、自然と笑顔になっちゃうわ。お天気も良かったし友達いっぱいでアゲアゲェ〜イ
。積極的は大事なことよ。やってみなけりゃわからない・・。人生楽しもう!!またね。
  • posted by ぼぶまま 
  • URL 
  • 2010.11/08 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イブちゃんが走ってる姿、久しぶりに見たかも(笑)
いっぱい走って、ゲームして、イブちゃんお疲れ様〜。

あーちゃんがイブちゃんのリードを持つのはかなり難易度高いですよね。
私、いちごのリードを子供に持たせるなんて、恐ろしくて出来ないわ。大人に任せるのもまだちょっと無理かも(苦笑)
あーちゃんもイブちゃんも、すごいよ!
  • posted by 児柳 
  • URL 
  • 2010.11/08 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

5時間半ですよっ!( 一一)
でもあっとゆう間の5時間半でした。。。(^−^)
まったくおっしゃる通りで
手を挙げたはいいが何をするんだ?的なあーちゃんの
積極性は認めますが・・・。
かなりのお調子ものです。。。
まっ、今は楽しけりゃ何でもオッケー(*^_^*)
イブは何日で復活するか・・・
以前のイブなら3日は疲れを引きずるでしょう。。。
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.11/09 05:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぼぶままへ 

あーちゃんは真剣そのもので
イブは何だろう・・・おやつさえもらえれば
なんでもやるよ・・・みたいなかんじでした。。。
天気も良かったしテンション上がった上がったi-184
ヒトたちが・・・ですけど。。。
ほんと、なんでもやってみなけりゃわからない・・・
なチャレンジ精神旺盛でいかなきゃねっ!
失敗なんて恐くないさぁ〜(^−^)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.11/09 05:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

児柳さま 

正解っ!
だってワタシもイブが走ってる姿、久々に見ました(^−^)
あーちゃんがイブのリードを持てたのはねっ、
1. 場所がドックランだったから
   (万が一リードを離しても大丈夫な場所だから)

2. 早めに行って遊ばせてイブが疲れていたから。

とゆうこの2点につきます。。。

普段の散歩では、リードを持たせるなんてちょっと
恐いかな・・・と思いますけど( 一一)
ワタシの二の舞・・・なんてこともありえる(−−〆)
あっ、最近はワタシは散歩へ行ってないですが・・・。
今は主に妹とパパが行ってます。。。
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.11/09 05:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
