イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



トイストーリー3

うふふふふ、

うふふふふ、

ふふふふ。


変な笑い方をしているからと言ってね―ちゃんじゃありません(笑)
週末担当妹です。

なんでこんなに浮かれてるかって、
理由はこれ

P1150983.jpg

とうとう我が家に今週やってきましたよ!
トイストーリー3のDVD。

どこかの記事で書いたことがある気がするのですが、
ワタシはトイストーリーが大好きです!!

自分の部屋には年甲斐もなく

P1150984.jpg

P1150987.jpg
グッズだらけ。

今年の夏なんだかバタバタしていて映画館に見に行けなかったので
いち早く見たいのでDVD購入。

んで感想としては、大人が見た方が楽しめる作品ですね!(たぶん)
私と同じく大のトイストーリーファンのあーちゃんには
まだちょっと難しいかな、なんて思ってましたけど
何か心に響くものがあったようです。

とはいえイブはDVDは楽しめないので
イブにはこれ

P1160017.jpg

ホリスティックトリ-ツ

P1160001.jpg

P1160010.jpg

P1160013.jpg

おいしかったね!

いつも応援ありがとうございます!
ポチして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑



Comment

NoTitle 

トイストーリーってまともに見たことないかもv-356
なんかテレビでやってるのの最後のほうだけチラッと見た記憶が・・・・
でもディズニーランドのトイストーリーは行きましたよ♪♪見始めたら面白いんでしょうねv-290

イブちゃんうまうまよかったねv-290
  • posted by 美沙 
  • URL 
  • 2010.11/06 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

トイストーリー好きです。
でも我が家はゴールデンのバディシリーズなの。
年末観てみたいDVDです。ポチっ
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.11/07 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

美沙さま 

トイストーリー面白いですよ!
かなりお勧めです。機会があったら是非見てください。

イブはそんなことよりおやつに夢中なんですけどね〜。

  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.11/07 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

ですよね〜。
トイストーリー我が家はみんな大好きです!

バディシリーズ可愛いですよね。
あーちゃんもワタシも大好きです。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.11/07 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
