イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



シッタ―さん。

こんにちは!

朝から張り切って掃除をしていたら

椅子の角でおもっきしスネを打って凹み気味の姉ちゃんです。。。(--〆)


そんな家事をしている間

嬢ちゃんたちはいつも通り・・・

P1150896.jpg

いつも通り地図を見たりして待っています。。。

何が楽しいかは分かるような分からないような・・・ですが

最近のあーちゃんの趣味は地図をみること。。。

P1150900.jpg

あーちゃんの家はどこか? とか

パパの仕事場はどこか? など

見て分かるのか・・・? と思いながらも一生懸命見ています。

P1150903.jpg


イブは眠いながらいつもあーちゃんの横にいます。。。

P1150911.jpg

P1150913.jpg

ワタシが家事をしている間、

イブがこうしてあーちゃんのそばにいてくれるから

ワタシは家事の邪魔をされることなくはかどるはかどる。。。


まるで優秀なシッタ―さん。。。


P1150936.jpg


お絵描きするときも一緒。。。

P1150943.jpg





なんですけど、


P1150939.jpg

イブの手が・・・

P1150945.jpg

新しいページに置かれた手があーちゃんからすると

邪魔だったらしく叱られる。。。

P1150952.jpg

P1150949.jpg

P1150953.jpg




2時間も子守りしてくれてありがとう。。。

ゆっくり休んでね・・・。



P1150935.jpg

優秀なシッタ―さん。。。





いつも応援ありがとうございます。
今日もポチしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。



Comment

NoTitle 

イブちゃん、マジで疲れてる・・・・お疲れ・・・・
でもいつも寄り添っていてくれるっていいですよね。邪魔なおててがでかいのがかわいい!!あーちゃんと二人の会話が聞こえてきそう・・・・何を話しているのかなあ??ぽちっ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.11/05 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あらあらイブちゃんそんなにいやいやしちゃって
お疲れモード?
でもいつでも仲良しのお二人さんですよね〜♪
みていて微笑ましいかぎり(*^_^*)
あーちゃん地図でお勉強偉いね!
女の子が地図見れるようになるってとってもいいことだよ!!
おばちゃんは地図を横にしたり縦にしたりするけど
ぜんぜん目的地に着けないんだよ〜(T_T)

  • posted by piro 
  • URL 
  • 2010.11/05 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

イブ、真剣に疲れてましたよ・・・昨日は。。。
仲がいいんだか悪いんだか微妙な時も
ありますけど、なぜかいつも一緒にいるんですよね(^−^)
あーちゃん一方的に話しかけてるんですけどね、
イブもちゃんと顔みて聞いてるんだから
ワタシの知らないフタリだけの世界があるんでしょうね!
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.11/06 13:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

piro様 

疲れたのに叱られたもんですから
完全にイヤイヤモードです。。。んであーちゃんの
ノートをぐしゃぐしゃにしてまた叱られる・・・とゆう
とんでもないオチ。。。( 一一)
あーちゃんがなぜ地図がすきなのか不明です。。。
ワタシもね、野生の勘だけで生きてますので
方角も何もあったもんじゃありませんです(−−〆)
ナビがあるのに目的地にたどり着けない・・・なんて
時もあるから摩訶不思議。。。(^−^)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.11/06 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

出かけるのでポチ逃げです〜!ぽちっ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.11/06 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

お気をつけていってらっさいませ〜。。。
忙しいのにありがと〜☆
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.11/08 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
