イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



直りました。

ついにっ、  ついにっ、   ついにっ


めでたくも姉ちゃんのへそくりで

ポスト直しましたっ(^O^)/    しめて2000円也。


P1150879_20101104123210.jpg

ガムテープが綺麗に取れませんけど・・・。

まっ、これで我が家にも平穏な日々が訪れることでしょう。。。


P1150880.jpg

あ~よかった~(^-^)






さてさて、今日のお嬢ちゃんたちはといえば

仲良くゴロゴロしています。


P1150825.jpg


ほんとに物の見事にゴロゴロと・・・。


P1150837.jpg

P1150840.jpg

P1150844.jpg

P1150847.jpg



こうしてへそ天でいられるのは家が安全で居心地の良い場所だよ・・・

なんて最近教えて頂いて

P1150866.jpg



そうでしょ、そうでしょうよ、

それもこれも全部姉ちゃんのおかげだぞっなんつって

調子ぶっこいてたんですよ・・・。




今、ブログを書いているワタシの真後ろでイブはすやすやと

眠っています。。。

そらぁ~そらぁ~かわいく眠ってるんですけどね。。。

P1150888.jpg


あれっ!?

いつものへそ天はどこいった?


P1150893.jpg
目ちゃんと閉じてなくてキモイぞっ!


そういえばワタシがパソコンいじくってる時は

いつもこの体制を保って眠るイブ・・・。


ってことは姉ちゃんの真後ろは危険で安らげない場所やん。。。


チッ。 っと

軽く舌打ちなんかしてみたら


P1150890.jpg


やっぱし目をさましましたとさっ。  チクショ―っ。





いつも応援ありがとうございます。
今日もポチしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。

Comment

NoTitle 

おおー、ポストの蓋なおりましたね。
お外にガムテープ使うって。。。斬新です。
ガムテープの跡は、表から見えないから大丈夫ですよね!

あーちゃんもイブちゃんもごろごろして楽しそう♪
イブちゃんがイブ姉さまの後ろでへそ天しないのは、PCが終わるのを待っているんですよ、きっと!
終わったらすぐ動けるように。
うちはノートPCなので、終わった時蓋を閉めるパチっっの音に犬達が反応します。やっと終わったかーって感じで。
私の行動パターン、犬達には筒抜けです(笑)
  • posted by 児柳 
  • URL 
  • 2010.11/04 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あーちゃんと楽しくごろりんこのイブちゃん、2人とも可愛いなあ。でもイブちゃん大きいねえ!!
そんな二人のへそ天ポーズは最高!!
ポストも修理完了〜〜!次は壁の穴??
ん?壁の穴っていうパスタ屋さん、あったような・・・
PC触っている姿が不思議なのかな??ぽちっ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.11/04 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちょっと〜!!可愛すぎ!!ゴロゴロしてる姿可愛すぎ!!反則的な可愛さ・・・
へそ天姿って見ているこっちも癒されちゃいますね〜
あーちゃんとはホントに姉妹みたいなイヴちゃん。
穏やかな日常がいいやね〜としみじみです。
ポストの修理ご苦労様でした。
まあ、次から次へと破壊していくのが大型犬の良さ?悪さ?でも可愛いから仕方なにですぅ
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2010.11/04 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ〜ちゃんとイブちゃんのごろごろ〜〜、見てるだけで笑顔になりますわv-290
私も一緒にごろごろしたい・・・
こうやって見るとイブちゃんはやっぱり大きいですね〜〜。
ひょっとしてイブちゃんのお洋服、着ようと思えばイブ姉さん着れたりします??
  • posted by 美沙 
  • URL 
  • 2010.11/04 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは、イブちゃん@お姉さまv-342
なんと、お姉さんは、日曜大工もこなしちゃうんですねv-410すごいじゃないですかv-364
あ〜ちゃんとのごろごろイブちゃん〜、楽しそう〜v-344 幸せな空気が漂ってますねv-407
本当にイブちゃんって、笑顔や、「オヤッ・・・?」ってお顔や、かっわい〜ですね。
お姉さんのPCの後ろで、
寝たフリ・・・(?)のイブちゃんv-218v-411
  • posted by aran@おねえ 
  • URL 
  • 2010.11/04 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

児柳さま 

やっとこさ直しました。。。(^−^)
あれっ? 外ではガムテープって使わないんだっ!?
そっか、それで取れないのか〜。。。
PC終わるの待っててくれてるんですねっ!
いやっ1回ね、イブが真後ろにいるのに気が付かず
シッポやなんやらをおもっきし踏んだことがありまして・・・。( 一一)
んで近くには居たいんだけど警戒中みたいになりました・・・はいっ(^−^)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.11/05 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

フタリでへそ天しながらもぞもぞ動き回ってるのでね、
あーちゃんにそれはなにをやってるところなの?と
聞いたら
『ひっくり返ったゴキブリだよ〜。』ですって。
なんじゃそりゃ。。。
そうそうよくぞお気づきで!
次はね壁の穴・・・。
なんともスローペースなのでいつになるかは
不明ですが・・・。
何かいい案を思いつけば&パパが休みの日に
直さなきゃ。。。
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.11/05 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

mayuさんへ 

ほんとにへそ天して遊ぶフタリを見ていると
平凡っていいな〜としみじみ思います。。。
ちょいとお邪魔ですけどね・・・(^−^)
次から次へといろんな物を破壊してくれますけど
破壊する規模も大きいですけど
でも憎めないですね〜。。。(*^_^*)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.11/05 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

美沙さま 

一緒にゴロゴロしましょ〜。。。(*^_^*)
たまにイブのパンチ&キック&頭突きで撃沈
しそうになりますけど・・・( 一一)
イブの洋服、ワタシ着れます!
がイヌの洋服とヒトの洋服は基本構造が違うようで・・・
着ると自然に前ならえになります。。。
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.11/05 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

aran@お姉ちゃん様 

え〜おはずかしながら、
ガムテープを張ったのが私でポストを直したのは
パパでした。。。(^−^)
PCの後ろでイビキかいて寝ちゃってるんですけどね、
ワタシが舌打ちすればスッキリ目を覚ましてくれますよ。。。(*^_^*) (え〜だけどっ)。。。
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.11/05 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
