イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



今日はフタリでお留守番

週末、祝日担当妹です。
今日はねーちゃん家族はお祭りに行くそうで、イブと私はお留守番。

今日は朝から久々のお天気だったので、イブといつもよりちょっと遠くまでお散歩に
行ってきました!

P1150791.jpg

しかし良いお天気でしたね。

P1150753.jpg

我が家のまわりは自然が豊富(田舎)なので、こんな秋晴れの日は
山を見ながらお散歩すると気持ち良いです。

ただ、いつもと違うコースにお散歩に行くとイブが
ゆーっくり歩くので一人で歩く倍の時間がかかります。

P1150735.jpg

P1150741.jpg

ちょっと歩くと休憩、また歩いて休憩です。

P1150744.jpg

P1150770.jpg

P1150768.jpg

P1150780.jpg

P1150757.jpg

心配しなくてもいるよ。

P1150776.jpg

P1150794.jpg
ぷっつ。枯れ葉まみれだ。

しかし、今日は良く歩いたね。

P1150800.jpg

このあと、イブを洗濯しイブの服も洗濯し、そしてやっぱり
イブとお昼寝しました(笑)

いつも応援ありがとうございます。
ポチして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑

Comment

NoTitle 

イブちゃん、休憩も豪快ですね〜〜v-290
この休憩は一瞬で終わるのかしら?
それともしばらくこの状態なのかしら??
どこのワンズもゴロンゴロンが好きですねv-290
  • posted by 美沙 
  • URL 
  • 2010.11/03 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

v-344こんばんは〜、イブちゃん@妹さま
なんとも〜、のどかな、イブちゃんとの休日さんぽv-343ですね。
ほ〜んと、イブちゃんも確認しつつ・・・楽しんでますねv-411
実はね〜、aranは、aranおねえがリード持って散歩へ行くと、必ず、aranママを確認して歩くのです。。。v-406
そんなに、私じゃ心配なのか!です。
ま、その確認作業の顔も、うんうんv-398なんですけどね〜
イブちゃんの確認を見て、思い出しました〜
やっぱり、休日、癒されますよね〜WANWANにv-347
  • posted by aran@おねえ 
  • URL 
  • 2010.11/04 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

aran@お姉ちゃん様 

あっ!イブもそうかも〜。
私だけだときっと不安なんだ…。。
滅多に二人でいることがないから、お姉ちゃんを探すんですよね。
aranちゃんもそうでしたか〜。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.11/07 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
