イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


明日直します!

こんにちは!


P1150634.jpg

こいつにはイヌとして大切な何か・・・えっと例えば

危機感とか防衛本能みたいなものとか? 

大切な機能が抜け落ちているような気がしてならない

今日この頃です。。。





P1150732.jpg

でもってニシャっと笑っているこのコですけどね、

またやってくれました。。。


P1150664.jpg

これは大切な手紙・・・。 だったのに。

他にもさ、チラシなんかはいっくらでもあるのに

なぜわざわざこれを選んだのか・・・。



これを見つけたのは玄関先・・・だったんですけど

ワタシ年甲斐もなく、 またかーっ  なんて叫んでしまいました。。。



P1150686.jpg

犯人おまいだろってんだい!

と心の中でつぶやきながら

P1150671.jpg


でもってもくもくと拾い集めたんですけどね・・・


P1150681.jpg

悪いことをしたってのは自覚してるんだな・・・。

P1150701.jpg

P1150710.jpg

こう、拾い集めてる横でこんな顔されて座ってられると

こちらとしましても怒りなんかどこへやら・・・。




別にね、いいんだよっ、これくらいのこと・・・。

姉ちゃんちーっとも怒っとりゃせんよ・・・。



なんて気持ちになっちゃうんですよね・・・。


そしたらイブからしたらしめたもんですよ。。。。



P1150712.jpg

急にニヤけちゃって。


P1150731.jpg

キミはワタシの横でそうやって笑ってくれてたらそれでいいんだよ・・・。


そうだよね・・・イブが笑ってくれてたら

手紙がぐっちゃぐちゃでも

んなこと、許せちゃうよね・・・。






ねっ、パパ。。。



ワタシの手紙だったら許せるのかどうなのかっ・・・。。。
いやいや絶対許せますとも!






とゆうわけで、明日は1年以上経過して
今さら・・・的ではありますが
ポストのフタを治したいと思います・・・。





いつも応援ありがとうございます。
今日もポチしてもらえると
うれしいです。。。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

Comment

やっちゃたねぇ 

そうそう、他にもいっぱい紙があるにの、どうしてそれを!っていうのをびりびりにするんですよね。
わかってやってるのか?と思いたくなるほど。
再発行お願いしたりなんだりあの時は大変でした(シミジミ)。

明日ポスト修理でしすか。一年以上放置って(笑)
おや、もしかしたらポストの蓋があったら手紙は被害にあわなかった?
あれ?もしかしてイブちゃんのせいじゃないんじゃ・・・・??あれれ??
  • posted by 児柳 
  • URL 
  • 2010.11/02 15:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

幸せの証拠ですね(-^〇^-) 

へそ天で寝る犬は お家が安全で居心地が良い証しだそうです。 いつも顎を地面につけている警戒態勢では 安らげないとか…イブちゃん(-^〇^-)幸せな寝相ですね。 これもママ様あ〜ちゃんのおかげですわ。

うちは手紙より新聞被害が多く(-"-;) 新聞止めました。 日曜日のぶ厚いのを撒き散らし破り 風とよだれで壁に付いて(ToT)つぎはぎ家屋になってました。

あんな可愛い顔で反省されたら〜許してしまいますね( ̄∀ ̄)
  • posted by ジンリン 
  • URL 
  • 2010.11/02 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うん、ポストのふた修理した方がよいよ。。。。お給料も出たことだし!!でもさ、ゆきちと同じバースデイ!!うれしいよね!!兄弟犬もイブちゃんって言うの。ぽちっ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.11/02 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんとにそうなんですよねっ!( 一一)
これだけはやめて〜って思うものに限って
やってくれるんですよね!
逆に字が読める天才犬!?なんつって(^−^)

あ〜ポストが壊れたの1年以上放置ってのはね、
じょじょに壊れていったんですよ!
最初はねポストのフタにヒビが入って
その次に割れて落ちた・・・
正式にもうだめってなったのは
1か月前くらいかな・・・。
その都度簡易的には直してきたんですけど。
そうそうフタさえあれば・・・。(^−^)
すべてイブが悪いわけではないんだ〜!
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.11/04 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ごめんなさい。 

↑ 上のコメント、
  児柳さんへってゆうの
  入力わすれました。
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.11/04 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジンリン様 

そうなんですね!
へそ天で寝るのは幸せの証拠か・・・(^−^)
よかった!
新聞か・・・それも困りものですね( 一一)
つぎはぎ家屋ってかなり面白い・・・(^O^)
笑いごとではないですね。。。

反省するくらいならやらなきゃいいのに・・・って
思うんですけど
でも可愛くってつい許してしまうダメカイヌシです。
シュレッタ―にかける手間がなくていいか・・・とか(^−^)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.11/04 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

お給料も出たことだしねっ・・・しめて2000円也(^−^)
意外と安く直せることにビックリ!?
ゆきちくんと同じバースデーかなりうれしい!
そして兄弟犬のイブちゃん、
同じ日に同じ名前・・・感激っ!(*^_^*)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.11/04 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
