イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


三度の飯より

皆さんこんばんは。
三度の飯より○○が好きという言葉がありますが、
私はこれが大好きです。

P1150650.jpg

明太子~。
とはいえご飯と食べるので三度の飯より~というのはちょっと微妙では
ありますが。。

さてさて、
今日はハロウィンと言う事で、我が家の姫も衣装替え。
P1150620.jpg

P1150621.jpg

本人はドレスの方が好きなのですが、なんとなく2枚目のバズの方が
似合っていると私は思います。

そして、イブは三度の飯より好きな物は何かな?

P1150655.jpg

もちろんないよね~。

P1150651.jpg

確かに、それには私も激しく同意!

いつも応援ありがとうございます。
ポチして頂けると嬉しいです!
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

妹さん出張お疲れさまでした〜(^-^)ノ
うちのお嬢さん達も三度の飯も四度目の飯も好き♪
みたいな感じです〜(◎´∀`)ノ
あとおやつですかね〜

うちもみ〜んな寝るの大好きかも…
お布団から出るのが辛い時期になってきましたね(^0^;)
家のお布団にはきっと小人が住んでて
体を押さえつけてるんじゃないかってくらい起きれません(◎-◎;)
  • posted by piro 
  • URL 
  • 2010.11/01 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あーちゃん、かわいい!!
食べたくなりました!!(笑)
三度の飯より好きなもの・・・・私は・・・イカの塩辛・・・
地味!!
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.11/01 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

piro様 

ほんとイブは食べることと寝ることが好きで。。
私も同じくなんですけどね。

最近めっきり寒くなってたからお布団からなかなか出れないですね〜。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.11/03 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

塩辛ですか。酒飲みの意見ですね(笑)
私もお酒のおつまみのような、ご飯のおともになりそうな物が大好きです。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.11/03 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
