イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



成長の記録

昨日は突発的な主張で弾丸九州旅行していた妹です。
こんばんは。

P1150548.jpg

今日我が家ではこちらも突発的にあーちゃんの成長記録を
柱に刻む事になり、おねーちゃん夫婦が四苦八苦。

P1150552.jpg

P1150554.jpg

P1150559.jpg

P1150560.jpg

記録は、98.3cm.
大きくなったなぁ~。

こちらもだいぶ大きくなったお嬢ちゃん

P1150562.jpg

P1150567.jpg

二人とも大きくなったね。

P1150572.jpg

P1150576.jpg

そして、ワタシも九州でおいしいものを食べて大きくなったな…。。
あー、だって九州おいしいもの多すぎなんだよ~。。
えへ。

いつも応援ありがとうございます。
ポチして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑










Comment

NoTitle 

先日はありがとうございました。当選なんて久方ぶり・・・一生分の幸運を使い切った感じで怖い(笑)私です。あーちゃん、可愛いねえ。まだ小さいんだなあ。イブちゃんと同じくらいかな??九州、旨いものあり過ぎです。焼酎でしょ、焼酎でしょ・・・酒ばっかり・・・
でもお醤油が甘いのは許せん。九州に行く時はマイ醤油持参がお約束の私。でもゆきジャズハーティが来てからは行けてないんだけど・・・ぽちっ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.10/30 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こちらも当選ありがとうございました☆
ちょっと早めにサンタさんからのプレゼントをもらったような気分ですv-441

あ〜ちゃんとイブちゃんは姉妹みたいな感じなのかな〜〜??イブちゃんによっかかって寝てるお写真結構見るけどなんだかいいですよねv-290ハイジ好きな私にとって、ヨーゼフによっかかってお昼ねするのは子どもの頃からの夢でしたv-352

九州私一回も行ったことがないんですよね〜〜。
私も思い浮かべるのは焼酎(笑!!)
あとは中州の屋台で熱燗もいいですね〜〜v-305
やっぱり酒かい、みたいなねv-388
  • posted by 美沙 
  • URL 
  • 2010.10/31 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

いえいえ、喜んで頂けただけで私も嬉しいです!

九州ほんとおいしいものばっかりですよね〜。
焼酎もおいしいですよね!
あー、もっとゆっくり行ければよかったのにな〜。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.10/31 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

美沙さま 

いえいえ、早めのクリスマスなんて言っていただけるだけで嬉しいです!

あーちゃんとイブは確かにハイジとヨーゼフみたいかもです。
私も小さい頃、大きなイヌに憧れてたので二人の関係を見ているとうらやましいです。

九州、ホントおいしいものばっかりで。
残念ながら時間があんまりなかったので、お酒は飲みに行けなかったんですが
大好きな明太子をたっくさん買ってきました!
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.10/31 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
