イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


うれしい楽しい・・・。

こんにちは!



うふふふふっ・・・・・。



10月も残すところあと数日ですね!



うふふふふっ・・・。



今日は10月最後の平日・・・。



うふふふふっ・・・。



DSC_1110.jpg

やだやだ、イブちゃん家のお姉ちゃん不気味に笑ってるみたいだけど

アレなの? あ~ひょっとしてノイローゼとか?

なんて思っちゃいましたか?




やぁ~そんなんじゃなくってね、


あ~じゃあ言っちゃいます!



今日我が家お給料日なんです


DSC_1112_20101029112746.jpg


あ~今月もパパありがとうね~。。。


DSC_1104.jpg

まあ今月はちょみっと残業代少なめだけど、

週に半分休み・・・なんて時もあったしね。。。

でもさっ、十分、十分



ついこの間ですねっ、家族で

宝くじが当たったらどうする? なんて話をしていたんですが、
ずうずうしくも3億円ご当選!とゆう前提で・・・。

パパは、家の改装をして旅行へ行く!  うんうん、ワタシも同じく!

じいじさんは、仕事を辞めて南の島で暮らしたい!   あっそれもいいね!

妹は、んなもん当たったら不幸になる・・・なんて言って不参加。


ん~ワタシはね、

そうだな~節約とかやめちゃって

いつでも欲しいものを欲しいだけ買ったりとか・・・。


DSC_1111.jpg


んっ!? これってほんとに幸せなのかっ!?

お給料日にみんなで ワーイ!なんて大喜び出来ないじゃん!

月に1回あるかないかの外食を楽しみに出来ないじゃん!

きっと、働くパパへの感謝の気持ちもなくなっちゃう・・・。


DSC_1105.jpg

いかんいかん。

こんなのいかんわっ!

今のままがいいやっ!

今のまま、軽くビンボーの方が楽しそうやん! 今のままが最高!
宝くじなんか当たらない方がいいんだ・・・。
と負け惜しみみたいなことを言ってみる・・・。




DSC_1113.jpg

うふふふふっ・・・。

まぁ、いいよ!

だって今日はうれしい楽しいお給料日なんだもんっ!



と今日から1週間ほどはうかれていられますが・・・。
残り3週間は、こんなはずじゃなかったのに・・・的な
節約をすることになるでしょう・・・。
それまた、楽しっ。。。それもまた楽しいよね





いつも応援ありがとうございます。
今日もポチしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お!!今日はご馳走かな??我が家も3億あたったら・・・・なんて妄想するけど、結局貯金する・・・でまとまります。なんて夢がないんだよ〜〜(号泣)
そうだそうだ、感謝の気持ちや小さな幸せをありがとうって思えることの方が3億より価値があるってもんです。節約も楽しいってことだよね!!パパさん、今月もご苦労様でした!!ぽちっ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.10/29 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

うふふふふっ♪ (*^_^*)
昨日はカキ鍋でした・・・。
貯金とゆう手もあったか(>_<)
家の坊ちゃん、半分使って残りの半分で
また宝くじ買うそうな・・・。ずうずうしいにもほどがありますが・・・。(−−〆)
まぁ、妄想の世界なんだからなんでもありかっ(^−^)
小さなありがとうの積み重ねが結局は幸せかな・・・。
だ〜っ、あと3日で1000円!? なんてのも
また楽しいですしね(^−^)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.10/30 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わかるわかる!!お給料日は私も大好物!!
何だか前の日から超ご機嫌です。
ボーナスはもっと大好物ですが・・・
宝くじか〜当たったら何しよっかな〜???
やっぱりバリ島に家を建てる!!
バリ島が大好物でして、2年前までは年に2回は必ず2週間ずつ行っていたんですが・・・
我が家の将来の夢はバリに永住なんです!
夢は大きく!!
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2010.10/30 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

牡蠣鍋いいな〜〜v-352
イブ姉さんはお料理とっても上手ですもんね〜。
お給料ありがとう、って本当に思ってくれるイブ姉さんが奥様で、だんなさまもとても幸せですねv-290
私の知り合いのマスターが宝くじすごい当たる人で、今までトータルで億単位当たってる人がいますよ。
1等6千万の時代に6千万あてて、お店の片隅にそのコピーを貼っるんだけど、その記事のことをマスターに聞いた人(自分で見つけて自分からマスター質問した人)は同じく100万とかあたってるから美沙、お前も当たるよ、といわれて10年ちょい。いまだナンバーズのセットボックスくらいですかね・・・トホホv-406
ちなみにそのマスターの買い方をお教えしときます。
なんとバラ10枚のみ。
数かっても当たるというわけではないんだと、庶民でも夢と希望をもてる買い方ですよね(笑)
私も毎回バラ10枚のみの購入に買えました。

そうそう、イブ妹さんより今日エッセンシャルオイル届きましたv-339(不在だったため報告が遅れまして・・・)
明日にでもUPしようと思っております☆
ありがとうございました☆ノノノ
  • posted by 美沙 
  • URL 
  • 2010.10/30 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

mayuさんへ 

お給料日っていいですよね〜(*^_^*)
何を買う予定もないんですけどね〜。。。
絶対においしいもの食べよう・・・みたいな(●^o^●)

バリ島ですかっ(^−^)
ワタシは行ったことないんですけど、
良いところらしいですね!
と9月にバリ島へ行った妹が言ってました。
バリ永住か・・・。 それもいいな〜(^O^)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.11/01 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

美沙さま 

いやいや、お料理上手なんて照れますやん。。。(*^_^*)
切って鍋にブチ込んだだけですけどね。。。ありゃっ(^−^)

と上機嫌になっていたら
そんなすごい人がいるんですかっ(*_*)
ってほんとにすごいじゃあないですかっ!?

すごいやん、すごいやん(^O^)

バラで十枚買う・・・よしっ、やってみます!

当たったら年明けは海外で・・・
なんてセレブ的なブログの記事になってるでしょう。。。(*^_^*)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.11/01 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
