イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



バーニーズの女の子 もうすぐ9カ月!!!

もうすぐ9カ月、体重40kg超のバーニーズの女の子と一緒に暮してます
家に来たばっかりのころは今の5分の一くらいで、、、こんなに可愛かったんだけど。。。200902171046000.jpg
いまじゃこんなりっぱなバーニーズの成長しましたー
200906021549000.jpg
7LのTシャツも今やこんなに小さくなりとうとう普通のペットグッズのお店ではサイズが見つからずネットや通販の雑誌と毎日にらめっこしてます
そんなイブとの楽しい毎日を少しずつ書いていこうかと思ってます

Comment

(^O^)/ 

初めましてm(_ _)m
我が家にもバニ♂の9ヵ月がいます(^O^)
体重は30?ほどで食いしん坊です(=^▽^=) イブちゃん 可愛いですね〜(//▽//)パピィ時代もですが 美人ですね。
うちはまだサイズが見あたらずライフジャケットもピチピチサイズですf^_^;
バニ初心者ですので、よろしくお願いします。
(=^▽^=)
  • posted by 中川 
  • URL 
  • 2009.09/20 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: (^O^)/ 

> 初めましてm(_ _)m
> 我が家にもバニ♂の9ヵ月がいます(^O^)
> 体重は30?ほどで食いしん坊です(=^▽^=) イブちゃん 可愛いですね〜(//▽//)パピィ時代もですが 美人ですね。
> うちはまだサイズが見あたらずライフジャケットもピチピチサイズですf^_^;
> バニ初心者ですので、よろしくお願いします。
> (=^▽^=)

コメントありがとうございます♪♪
ほめて頂いてあえいがとうございます(^O^)  食べ姿はすさまじく、美人(?)ではないですが。
我が家もバニと暮らすのは初めてで、わからないことばかりで毎日格闘しています。。。
こちらこそよろしくお願いいしますm(_ _)m

はじめまして 

こんばんは 
そして初めまして(・∀・)ノ 
イブちゃん9ヶ月にして40キロ超えとは…すごいですね。でもパピーの時を見ると大きくなるのはよ〜くわかりますね 
ものすごく可愛いいです。我が娘メグ(バニ)は6月に10歳8ヶ月でリンパ腫の為亡くなりましたが、バニさんのブログで癒されてます。 
今はイエローラブのハリー(6ヶ月)と猫2匹と暮らしてます。 
またお邪魔させてね(^-^)
  • posted by AKKO 
  • URL 
  • 2009.09/20 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: はじめまして 

>AKKOさん
そうなんです<m(^ ▽ ^)m> 我が家のお姫様はパパもママも50Kgオーバーの超ヘビー級なので、やはり本人も大きくなりましたー。

メグちゃんのお話で胸が締め付けられるような思いがしました。
我が家も昨年の11月に15歳でメリー(Mix犬)を亡くしたばかりでした。
でもイブのおかげで大分元気になりました。

ぜひまた遊びに来てくださいね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
