イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



ドックランへ

今日は朝からドックランへ行きました。。。


DSC_0964.jpg


平日だったけど

フレブルのボブと、ボーダーコリーのルーに会えました。

イブの仲良しなお友達・・・。

DSC_0942.jpg

DSC_0966_20101022134439.jpg

DSC_0968.jpg
んな顔してほんとにおまいさんたちは仲良しなのかい・・・。


2時間の滞在時間のうちで

イブが走ったのはたったの1回だけど。。

楽しければなんでもいいんだよね~(^-^)


DSC_0965.jpg

DSC_0972.jpg

DSC_0980_20101022134438.jpg




あーちゃんはやっぱりイヌになりたいらしい・・・。

DSC_0988.jpg

がんばれ~!



楽しかったから


また明日も行っちゃおうか~。。。(*^_^*)

DSC_0962.jpg


イブのこんな笑顔が見れるなら

明日も行っちゃうよ~。。。

この笑顔があるだけで姉ちゃん幸せなんだ~。。。




いつも応援ありがとうございます。
今日もポチしてもらえると
うれしいです。。。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。





Comment

NoTitle 

坊っちゃん、かっこええではないですか!!
でも高いところ怖くないのかな??
我が家の窓も年中無休で曇りガラスだよ!!
ぴかぴかだともはや落ち着かない(笑)
ランは楽しかったかな??お友達にも会えたしイブちゃん、満足したかい??今回はダイブもなかったようでよかったわ〜!!あーちゃん、、、尻尾生えてますけど…(笑)ぽちっ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.10/22 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

パパさんお休みだったんですね。
そちら天気がよさそうでいいですね!
うちはずっと曇っていて、お外に行くのが億劫な天気です。

イブちゃん、今日もいい笑顔!いい表情!

イブちゃんの尻尾の状態はいかがですか?
一枚目の写真で、気になっちゃいまた。
まだカイカイ続いているのかな?
  • posted by 児柳 
  • URL 
  • 2010.10/22 16:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

仕事してる坊ちゃん、かっこいいでしょ〜。。。(*^_^*)
さすがに高層ビルは怖い時があるそうな。。。
ゆきジャズハーティ家も曇りガラスで良かった。。。(えっ?)
家だけじゃないのだと妙に安心(*^_^*)
ランは楽しかったですよ!
2日も続けて行ったけどイブは終始笑顔でした!
あーちゃんのシッポ見えますか〜?(^−^)
犬用のおやつまで食べてしっかりイヌ!?です(^O^)/
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.10/25 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

児柳さま 

こちらも最近晴れたり曇ったりですよ。。。
ランへ行くとものっすぉい良い笑顔します(*^_^*)
しかし児柳さんすごい!
イブのシッポなんですが、
カイカイはだいぶ治まって湿疹じだいは結構減ったんですけど
脱毛しちゃったんですよ〜。。。
さすがペットシッタ―さんですね!と妙に感心してしまいました(●^o^●)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.10/25 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
