イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



窓拭き職人

以前にも紹介したかとは思いますが、

我が家の坊ちゃんは窓拭き職人です。。。

DSC_0654.jpg

DSC_0661_20101021115248.jpg

毎日毎日窓をピッカピカにしているわけなんですが・・・

我が家の窓ときたら

P1150269.jpg

どうにもこうにも汚いわけです。。。

でも、このくらい汚いほうが紫外線カット効果もあるのかな~なんて

妙な期待なんかしちゃってるわけなんですが  ←言いわけ

さすがにこれはいかん!と思い直し今日は窓拭きでもしようかな~

と重い腰をあげたわけです。。。


P1150294.jpg
ほとんどおまいさんの汚れですよ・・・。


P1150279.jpg
笑いごとじゃあありませんがね・・・。


もともとやる気なんてゼロに近いカケラほどしかないもんですから

やれバケツがないとか

雑巾どこ行った・・・となるわけで。。。


P1150341.jpg

P1150356.jpg

P1150353.jpg

P1150394.jpg



とまぁ、そんなこんなしてる間に


ふと


ふっとですよ


思っちゃったわけです・・・・。





やっぱりこうゆう仕事はプロにまかせよう・・・と。





とゆうわけで最近仕事がヒマでヒマで体がなまる~と

ぼやいてた坊ちゃん。。。


良い仕事ありまっせ~。。。


あとはよろしく!


DSC_0558_20101021115248.jpg

ねぇ、坊ちゃん☆




いつも応援ありがとうございます。
今日もポチしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。


ついでと言っちゃあなんですが
換気扇なんかも汚れてますよ。。。 さすがにだめかっ( 一一)

Comment

本日はありがとうございました。 

坊ちゃんのお写真の舌を抜いてやろ〜かしらおもったじゃないですかぃ www

イーヒッヒッヒーの愛犬君の画像なんて上手すぎてオナラしそ〜になりましたわさv-363
最近驚くと緩むの?歳のせいにしていいかしらv-411
なんかとてもファミリーがほんわかしてて素敵なブログですわねv-424

なかなかブログの更新etc...で忙しく多忙なヲネーなので
読み逃げが多いとおもわれますがv-435
もし共感できる記事がございましたらコメントetc...以後
お時間があればよろしくお願いしますわねv-352

ありがとうだプ〜v-343
  • posted by まちゃる 
  • URL 
  • 2010.10/21 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

まちゃる様 

こちらこそありがとうございますv-435
坊ちゃんの舌抜いてやろうかと思いましたか〜v-411
ワタシもちょいちょい読み逃げさせてもらうかとは思いますがどうかお許しを(*^_^*)

こちらこそよろしくお願いしますv-398
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.10/22 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
