イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


過信はいけません。

こんにちは。

いやぁ~、過信てのは良くないですね。。。

学生時代から頭の方はアレですけど   アレって何?とゆうつっこみはなしね

運動神経だけは良かったもんでまさかイブに負けるとは思ってませんでしたわ~。。。

パパ曰く、水泳の飛び込みみたいだったそうな。。。

ましかし昨日の血みどろ騒動のおかげ?で

家族はみんな心配してくれるし

DSC_0042_20101019102747.jpg

夕方の散歩はパパが変わりに行ってくれるし

妹に至っては、

普段、動かざること岩の如し・・・なのにお皿洗いを手伝ってくれるし

P1150210.jpg
やるときゃやる妹なんだな~。。。


とまぁ、こんななら血みどろな怪我も悪くないな・・・なんて思っちゃってる

姉ちゃんです。。。 いや、次はなしですけどね・・・。


イブはと言えばパパに叱られて多少は反省していたし

昨日のことはもうチャラでよし・・・。

DSC_0861.jpg

あ、でもこれは残念ながら

姉ちゃん怪我させたから反省しているわけじゃあございません。

ほんじゃあ一体何かって?



ホンニンが一番良くご存じでしょう。。。

DSC_0866.jpg


姉ちゃんが不得意中の不得意とする裁縫で

がんばって治したイブの布団をまた破って綿出ししたからです。。。


DSC_0869.jpg

これでもかっ、これでもかっとゆうほど布団を縫って

ここまですればイブも破れまい・・・なんて思ってたのに・・・。


DSC_0879.jpg

姉ちゃん甘くみてました。。。


DSC_0868_20101019102746.jpg

んな笑顔に騙されると思うな・・・



・・・・・・。

・・・・・・。



DSC_0860.jpg

はいっ、騙されました~(*^_^*)



なんか


平和だな・・・・。






いつも応援ありがとうございます。
今日もポチしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

まあ、お布団は買いなおせばいいわけだし、なくても困らないけど、身重の貴方が何かあったら取り返し付かないからね〜!無事出産してからダイブでもなんでも存分にやりたまえ!
しかしだよ!イブちゃんの笑顔には騙されるよねえ。
何にもしてませ〜ンみたいな笑顔だもん!
こりゃ、勝てないわ〜〜(笑)ぽちっ☆
昨日はそのまま送信してしまいあせったのなんのって!お手数おかけしましたm(_)m
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.10/19 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんとだ☆ナイトとおでこの白い部分の形が似てる☆
おからだ、大切になさってください☆
  • posted by wak1003 
  • URL 
  • 2010.10/19 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

遅ればせながらお父様おめでとうございました。
すごいごちそうですね。
それより、吹っ飛び事件、気をつけてね。
私も過去2度ほど経験があります。
2度目は意識も一瞬飛びました。
これが、小型犬なら何の事もないのにね。
大型犬だって小型犬と同じ動きしたつもりなのに
人は飛んじゃうからね〜
お腹の赤ちゃん、無事でほんとよかった♪
  • posted by トミピ- 
  • URL 
  • 2010.10/20 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

布団は買い直しですね〜。。。
これからしばらくはイブのお散歩は変わってもらうことに
します・・・(*_*)
ほんとにイブの笑顔に騙されっぱなしです(^−^)

ご当選おめでとうございます!
昨日のコメントは結構すぐに気が付いたので削除して
別の場所に保存しました(*^_^*)
住所など、しかと承りました!
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.10/20 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

wak1003様 

何となく似てるでしょ〜。。。(*^_^*)
まゆげの感じとかも(●^o^●)
体は大切にしないといけないですね。。。
以後気をつけます!
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.10/20 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

トミピーさん 

お父さんにおめでとうをありがとうございます。
吹っ飛び事件、本気でビックリしました。。。
トミピーさんもありましたか・・・。(−−〆)
バニはスイスの荷車引きとゆう歴史があるだけに
ものすごい力でした。。。
イブが本気だしたらワタシなんか屁でもない・・・。
これからしばらくはイブの散歩は家族に代わってもらいます。
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.10/20 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
