イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



ファッションショー

またまた1週間仕事で家を空けていた妹です。
皆さんこんにちは。
カゴの中からもこんにちは。

P1150068.jpg

なぜかカゴに入るあーちゃん

P1150071.jpg

そしてイブからもこんんちは。

P1150079.jpg

写真を撮ろうとカメラを構え『イブ~こっち見て!』と声を掛けると
すっかりイブになっているあーちゃんが鬼の形相で『ちが~う』と。。

久しぶりだからイブと遊ぼうかと外に出ていると。
玄関からガサゴソ。。

P1150147.jpg

あーちゃんが靴箱を開けて、私の靴探してる音でした。

P1150082.jpg

う~ん。ブカブカだね。

P1150087.jpg

女の子ですね~。
なんとなく遠い昔、私も母の靴を勝手に履いた記憶があります。

一方イブは

P1150143.jpg
すごく眠そう。。

そんなイブをこねくりまわす、あーちゃん

P1150096.jpg

かと思えば、靴をとっかえ、ひっかえファッションショー状態。

P1150104.jpg

P1150137.jpg

P1150122.jpg

P1150126.jpg

P1150138.jpg

ほんとイブは偉いね。

いつも応援ありがとうございます。
今日も応援のポチをよろしくお願いしま~す。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑

Comment

NoTitle 

わかる〜〜!ヒールって小さい子は憧れるのよね。ヒールがぶかぶかでも、なぜかレディに見える魔法の靴・・・それがヒールかも!!イブちゃんお疲れですか??イブちゃんも履いたらいいのに(笑)
さっきは心配かけてすみません。ハーちゃん、ご飯食べて(1日3食なの)ねんねしていますが、今日は落ち着いています。ぽちっ☆☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.10/16 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちの姪っ子も私のヒールに興味津々でしたわ。
今は姉にプレゼントしたサンダルを我が物のように(姉の目を盗んで)はいているようです。

結局イブちゃんはお昼寝できたのかしら???
  • posted by 美沙 
  • URL 
  • 2010.10/17 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

そうなんですよね。
ヒールの靴は子供にとって魔法の靴なんですよね〜。
いつも私のお気に入りの靴ばかりを狙われます。

ハ―ちゃん落ち着いて良かったです。
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.10/17 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

美沙さま 

あーちゃんは本当に小さいころからヒールの靴大好きなんですよ。
美沙さん家の姪っ子さんもですか〜。
憧れなんですよね。分かる気はします。

イブはあの後グーグーお昼寝してました。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.10/17 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
