イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



壁の穴

昨日の壁の穴の話ですが・・・

P1140970.jpg

事実関係だけをお伝えすると

単純に壁に穴が空いただけ・・・な話なのですが




何故、壁に穴が空いたか?とか

誰がこんなことを?と聞かれますと

イブの重みで・・・と答えるしかないでしょう。。。




壁の穴とイブの重さ・・・この一見なんら関係のない事実が

とても密接な位置づけをしているわけです。。。



とゆうのも穴の空いた場所とゆうのが

DSC_0834.jpg

イブのペットゲートの真横なわけです。。。


ありゃ、勘の良い方はもうお気づきですね。。。

そうそう、

イブは水が欲しい時などに

こうして

P1140765.jpg

ペットゲートに乗っかるわけです。。。


日々の積み重ねとは恐ろしいもので

こうして乗っかかることによってペットゲートは微妙にづれ初めて

柱の位置に頑丈に留めてあるつっぱり方式の留め具が壁の空洞に移動して

穴が空いたわけです。。。


つまりは故意でもなければ誰のせいでもない・・・とワタシは思うんですが、

あーちゃんにかかればそうはいかないわけです。。。

DSC_0839.jpg

DSC_0835.jpg

DSC_0843.jpg

DSC_0836.jpg

DSC_0846.jpg
いや、あーちゃんが勝手にイブが悪いことにしてるだけですから。。。



壁に穴が空いてかれこれ4日め。。。

毎日こんな風にあーちゃんに叱られるイブは災難・・・。

そしてワタシはこの穴をどう埋めようか考え中。。。


DSC_0712.jpg
笑いごとじゃあないのだよ!

何か良い穴埋め方法募集中!



いつも応援ありがとうございます。
今日もポチしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。

Comment

NoTitle 

穴のあいた所に顔書いちゃうとか・・・・・
何か貼るって言ってもねえ。しかし派手にあいちゃったもんだ(笑)。
あーちゃん、すっかりお姉ちゃんだね。お説教してるあーちゃん、パジャマ着てる??ぽちっ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.10/14 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

穴か〜・・・どうしましょ?
一晩考えてみる事にしましょ(笑)
のぞいてるイヴちゃん可愛いよ〜!!
反省しているお顔もまさに反省って感じ。
あーちゃんの困ったお顔もいけてます!!
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2010.10/15 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

そうなんですよね〜。。。
何か張るって言っても一体何を張れば・・・。
目立つもの張ればまたイタズラの餌食になりそうですしね〜(*_*)
あーちゃんパジャマです(^−^)
朝起きてすぐに説教するんだから困ったもんだ!
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.10/15 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

ほんとにどうしましょうね〜(*_*)
のぞいてるイブ・・・
多分あーちゃんに叱られすぎて自分が悪いと
思いこんでるんでしょうね〜。。。(^−^)
あーちゃんも自分でイブのことを叱っておいて
収集つかなくなっちゃうもんでこんな顔。
なんじゃそりゃですけどね・・・(@_@;)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.10/15 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
