イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


こんなはずじゃあなかったんだけど・・・。

こんばんは!

昨日の夕方の散歩で、後ろ姿が

DSC_0816.jpg

今、巷で噂のクマにそっくり・・・と言われたイブちゃんです。。。

まあね、似てなくもないが、まったく違うとも言う。。。



んなことより姉ちゃん何時だと思ってるの~???

今日も残すとこ1時間きっちゃってるじゃん! と思われた方は

かなりのイブ家通ですね 初の夜中更新です。。。


えっ? 何でかって?


DSC_0588.jpg

え~っ、単純に出かけてたからなんですけどね・・・。

まぁ、それがまた無計画なお出かけだったもんで。。。

朝10時に出かけて2時間くらいで帰宅する予定が

結局家にたどり着いたら夜でした




だいたいこんな感じのお出かけでした。。。

P1140977.jpg

P1140973.jpg

P1140983.jpg

P1140995.jpg

P1150004.jpg

動物とたわむれて

公園で遊んだ・・・みたいな。。。



無計画なわりには結構充実した1日でした・・・。 ヒトたちは・・・。


不意打ちのように留守番させられた愛犬は、

そうやん、生まれて初めて12時間以上留守番した愛犬は

さぞかし怒り狂ってるだろうな~・・・と少し恐怖なんかを感じながら帰宅したら

P1150022.jpg

なんとなんと

ものっすぉい笑顔で迎えてくれました。。。

家に帰ってこんなに笑顔で迎えられたのも初めてなもんで

姉ちゃん、涙ちょちょ切れるかと思いましたって


P1150053.jpg

やっぱりこのコはなんだかんだ言ってワタシの事が一番大好き! 

ほんとだって、ほんとに! 二回も言っちゃった・・・。






ところで話はガラっと変わりますが

我が家の壁に

P1140970.jpg

穴があきました・・・。

イブにも一つ原因あり・・・。全部じゃないけど。 故意でもないけど。


この壁の穴については

また明日お送りします。。。






いつも応援ありがとうございます。
今日もポチしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

バニってほんと、熊って言われますよね〜
確かに見えるかもだけど・・
「あ〜熊が歩いてるぅ〜」って・・・・
熊じゃねぇーよ!犬だよ!っと、よく心の中で
叫んだものです・・・
「穴」・・・一体何が起こりましたか・・・
  • posted by andy 
  • URL 
  • 2010.10/13 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

穴・・・気になって今夜眠れないかも・・・かも・・
イヴちゃんの笑顔、かなりの可愛さ!!
長時間のお留守番お疲れ様〜
みんな帰ってきて嬉しかったんだね〜
大型犬の後ろ姿・おしり大好物な私です。
可愛い〜!!
イヴちゃんのおしりも大好物よん!!
  • posted by mayu 
  • URL 
  • 2010.10/14 01:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

andy様 

ほんとですね!
何度クマと言われたことか・・・。(−−〆)
破壊力はひょっとしたらクマ並み?
森のクマさん・・・ならぬ住宅街のクマさん・・・とか(*^_^*)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.10/14 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

mayuさんへ 

穴ねぇ・・・。。。(−−〆)
どう埋めましょうかね・・・。
長時間の留守番は初めてだったので
弾けんばかりの笑顔で出迎えられて最高に嬉しかったなぁ〜(^O^)
ワタシも後ろ姿のお尻のかんじ大好きです!(*^_^*)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.10/14 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
