イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



昨日のドックラン ☆これさえあれば人気者編☆

いや~、1カ月ぶりにドックランへ行ったんですけどね、

みんなが大歓迎してくれて

姉ちゃんすごい人気者ですよ

P1140949.jpg
この1カ月どんだけ皆に会いたかったことか・・・。

P1140967.jpg
ルーベンたらどんだけ歓迎してくれるんだよ。。。

はりきって早起きして良かった~。。。


あ~幸せ! なんて思ってるのもつかの間・・・。


DSC_0760_20101012075714.jpg
早いて!引いてくの早いて!

まぁ、大人気なのはおやつのほうですけど・・・知ってたけどね。。。



そのころお嬢ちゃんたちと言えば・・・

DSC_0788.jpg
ままごと遊びをしてもらってご満悦。

DSC_0794.jpg

泥入りジュース、4980円だって

この商売上手め


んでもってもうヒトリのかわいい嬢ちゃんは

DSC_0779.jpg
坊ちゃんのとなりで幸せそうやん。。。 ここは崖の上。。。


天気も良かったし、

すっごく楽しかったね!

DSC_0765_20101011202918.jpg


姉ちゃん楽しすぎて

上着持って帰るの忘れてしまいましたやん

これを口実に近々また行こうね! そんな口実なくても行っちゃうけど・・・。


DSC_0799.jpg

え~っ、3連休眠りすぎた妹ちゃん、

次回は

4歳児に『ドックラン行くから起きなさい!』と言われる前に自力で起きるように!




いつも応援ありがとうございます。
今日もポチしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。



Comment

楽しそう 

イブちゃんラン復活嬉しいな。
昨日は仕事で行けませんでしたがまた会えますね。
あーちゃん髪切ってますますお姉ちゃんぽくなりましたね。ボブは相変わらずタフガイですよ〜
  • posted by ボブまま 
  • URL 
  • 2010.10/12 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イブちゃんの笑顔がいつにも増してまぶしい!
イブちゃんドックラン復活!お友達とも会えてよかったね♪

おやつがなくなれば去っていくわんこたち。
そこがまたかわいいんですよね!
  • posted by 児柳 
  • URL 
  • 2010.10/12 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

姉ちゃん、若くてきれいでおしゃれです!!!
ひと月ぶりに遊びに行けて良かったですね。
あはは、崖の上でくつろぐ父と娘・・・・状況的にはかなり危険じゃないですか(笑)。しかも泥ジュースが4980円かあ。ぼったくりだあ(笑)。
まあ、あーちゃんから言われたら一応買うしかないか!返品は可能ですかね???・・・無理っすか!
ぽちっ☆☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.10/12 16:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーちゃん[s:18242] 

あーちゃん相変わらず可愛くって 連れて帰りたかったままごと楽しかったね。ごぼう一本4980円ですっ。柿、葱、葡萄、じゃが芋を買ったら5980円ですっ。て たかっサービスでじゃが芋もう一個つけてよぉ〜 ダメ ケチなあーちゃん葉っぱ二枚渡してお釣り二枚返ってきた。(葉っぱはお金のつもりで)何てかわいいんでしょまた遊ぼうね。
イブちゃんの笑顔は最高だねまたブロクの中でも、DOGRUNでも見せてね
お姉さんの上着、白色のですか?オーナーに渡しておきましたよ。
  • posted by ルンルンルーベン 
  • URL 
  • 2010.10/13 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

ボブままへ 

やっと復活!?です。。。
ボブに会えるかな〜会いたいな〜。。。

あーちゃん髪切ってお姉ちゃんみたいになりましたか〜?(*^_^*)
んなこと言ったら無茶苦茶喜びます!
妹にはちびまる子ちゃんと言われてます(^−^)
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.10/13 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

児柳さま 

そうなんですよ!
ものっそい笑顔で喜んでました!(^O^)

おやつがなくなって去っていくワンコたち・・・。
かわいいですね(*^_^*)
素直とゆうかなんとゆうか(^−^)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.10/13 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

え〜っと、姉ちゃん若くてきれいでオシャレですか〜(@_@;)
あ〜たくさん褒めてもらって頭ん中軽くパニック!(*^_^*) いや〜もう一回!みたいな(^O^)
こんなに褒めてもらったら何かお礼しなくちゃ!
泥ジュース、お買い上げありがとうございます<m(__)m>
返品は不可能でよろしくおねがいします!(^O^)
ぼろ儲けやん!
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.10/13 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルンルンルーベンMama 

いっつもあーちゃんを遊んでくれてありがとう(^O^)/
ほんとにあーちゃんてば誰のコかわかんないくらい
あそんでもらっちゃって・・・。本人ものっそいうれしいみたいで帰ってからもニッコニコですよ!(*^_^*)
ほんとにありがとう<m(__)m>

そして白い上着、姉ちゃんのです!
助かりました! 私の一張羅(^−^)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.10/13 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イブ姉さん、ドッグランで人気者ですねv-352
こんなにワンズが集まって、女ムツゴロウさんかと思いましたわv-290

4980円のぶどうジュース、気になりますね〜〜。
きっとおちゃけ以上に気持ちよくなれるあ〜ちゃんスパイスが入ってるんだと私は信じておりますv-392
  • posted by 美沙 
  • URL 
  • 2010.10/13 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

美沙さま 

そうそう。
おやつさえあれば人気者!(^O^)
女ムツゴロウさん・・・憧れるな〜。。。
ぶどうジュース、奇妙な色ですけど一杯いかが?(@_@;)泥入りで・・・。
4980円なんてどこで覚えたんでしょうね〜。。。
んなお高い買い物は姉ちゃんあんまりしないんですけどね〜。。。( 一一)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.10/14 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
