イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries

スポンサーサイト


バリ島のおみやげプレゼント&はまりもの

今日も一日中雨でしたね。。
昨日の夜遅くまで飲みに出かけていたので、14:00に起床した妹です

今週はバリ島ボケから抜け出せず、1週間ボーっと仕事してたので
はかどらない、はかどらない。。

すっかりバリ島の魅力に取りつかれてしまった私、、
帰ってきてから向こうで良かったグッズをネットショッピングする毎日です。
よく考えてみれば、向こうで買った方が安いんですけどね。

P1140892.jpg

これは美白効果のあるスクラブです。


はまりものと言えば、熱しやすく冷めやすいこんなワタシでも長年はまっているものが
あります。
それは、マンガです。

その中でも小学生の頃(多分)から読み続けているのがこれ

P1140889.jpg
ガラスの仮面です。

先月と今月と2巻連続発売と知り、今日慌てて本屋さんに走ったワタシ。
45巻を手にし、ウキウキで家に帰って読み始めたら、
あれれ、前巻と話の内容がつながっていない。

慌てて本棚の前巻をさがしてみたら、なんと43巻。
ヒョエ~。
慌ててまた本屋さんに走りました。
店員さんに笑われてしまいました。。

P1140887_20101009223450.jpg

と話はかなりずれてしまいましたが、

バリ島のおみやげですが、応募して頂いたかた少数のため再募集ですー。
締め切りは明日まででしたが、来週の16日(土)までに延長します。
ミニエッセンシャルオイルのセットです。

P1140597.jpg

コメント欄にプレゼント希望!とコメしてくださいねー。

さてと、秋の夜長
読書の秋と行きますか(マンガですけど)


いつも応援ありがとうございます。
ポチして頂けると嬉しいです。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

なつかし〜〜。
って私もガラスの仮面、全巻持ってます。
高校卒業して東京に来る際、実家に残してきたら実家で処分してたのでそのあと読みたくなったときにまた大人買いしましたv-290
45巻が出たんですね〜〜。最近はブックオフにいったときにたまたま見て、自分が何巻まで持ってるのかわからなくなってて。今見たら44巻まではありましたv-356買わなきゃですわ(笑)

バリ、いいらしいですね。
私の友達がバリダンスにはまってそのままバリに移住。近々向こうの10歳くらい下のイケメンと結婚することが決まっております(宗教上で日にちがまだ決められなかったけどそろそろ決まった頃かな)

コメするようになって間もないですが今後ともよろしくお願いします、ということで図々しくプレゼント希望にエントリーさせていただきますv-479にゃ・人・
  • posted by 美沙 
  • URL 
  • 2010.10/09 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おおおお!!プレゼント希望しまあす!!はいはい、喜んで〜〜(笑)。私はくじ運にとことん見放され人生爆走中なのでだめもとで・・・
バリの余韻に浸っているんですね。楽しかった証拠です。お疲れは取れましたか??
ガラスの仮面、読んだことはないんですよ。でも人気ありますよね!永遠の名作でしょうか?ポチっ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.10/10 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

美沙さま 

そうなんですね〜。ファン仲間ですね。
とうとう45巻が出て、今月は立て続けに46巻も発売になります!
楽しみですね〜。

そうそうバリ、めちゃくちゃ良くて帰ってきてからもグッズを探す日々です。
お友達すごいですね〜。
移住して、結婚まで!うらやましい限りです〜。

プレゼント希望承りましたー。
楽しみにしていてくださいね!
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.10/10 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

ガラスの仮面かなりお勧めです。
自分にはまったく想像できない世界なので、余計に面白いです。

今週は本当にボーっとしていてやばいです。。
なかなかいつもの時間の流れ方に慣れないです。
は〜バリ。

プレゼント希望承りですー。
抽選楽しみにしていてくださいね!
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.10/10 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

希望します! 

ミニエッセンシャルオイルのセット、希望します!
エッセンシャルオイルはどう使うものなのか、さっぱりわからないので応募をためらっていました。
美容系はさっぱりなのでv-16

ガラスの仮面jは読んだことないですね。
無駄に漫画本はいっぱいあるんですけど、少年系ばっかり。
週刊ジャンプ、サンデー、マガジンを欠かさず購読中な児柳家です。
  • posted by 児柳 
  • URL 
  • 2010.10/11 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

小柳さま 

プレゼント希望承りましたー。
このセットはオイルとお皿がセットになっていて、お皿についている
お花にオイルをつけて楽しむものなので難しくないですよ〜。

ガラスの仮面は面白いので是非!
45巻まで読んだらまた最初から読みたくなっちゃいましたよ〜。
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.10/11 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

プレゼント希望です。 

いつも、楽しく拝見させていただいています。

楽しくあたたかい家族で羨ましい限りですね。

これからも楽しく拝見させていただきます。

たろう様 

はじめまして〜。
いらっしゃいです!

プレゼント希望承りましたー。
また是非遊びに来てくださいね!
  • posted by イブ妹 
  • URL 
  • 2010.10/11 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
