イブとゆかいな仲間たち

バーニーズマウンテンドッグの女の子イブと一緒に暮らす家族のブログです。

Entries



お騒がせしました。

こんにちは!

まずはイブの結果から。。。

昨日その後、(おかゆを食べてから)

吐きもせず、まったく何事もなかったかのように元気になりました!

DSC_0719.jpg
まだ笑顔はぎこちないんですけど。


心配してくださった皆様、そしてコメントをくださった皆様

本当にありがとうございます。。。

そしてお騒がせしました



しかし何だったんでしょうねぇ~?

DSC_0713.jpg


いつもの流れとしましては

ゲロゲロ → ゲーリー → ヘボ犬の出来あがり 
(嘔吐  → 下痢) 

とゆうのを忠実に守り抜くタイプの嬢ちゃんなので、もしこんなことになったら

現物もって即病院! とシュミレーションしてたわけです。 あれとこれ持ってそれから・・・

いつも使わないあたりの脳みそフル回転させながら。

DSC_0138_20100913081422.jpg


それがですね、

まったくそんな気配もなく・・・どころかいつも以上に元気で。

DSC_0685.jpg


キミとゆうやつは生きるために食べているのではなく
食べるために生きているのか?

と問いかけたくなるほど。

P1140883.jpg

ま、元気ならそれでいいんですけどね。



しかし出遅れた感たっぷりなのがこのお嬢ちゃん。。。

P1140878.jpg



いろいろツッコミたいのはやまやまですが

まずは

冗談は顔だけにしてもらおうか・・・。



P1140847.jpg
顔面真っ青ですやん!



まぁ、そんなこんなで脳みそと体力を自分の能力以上に使ったもんですから

抜け殻みたいになっちゃった姉ちゃんですが。

DSC_0601_20101008091001.jpg


でもイブが元気なら

それだけでいい!

DSC_0694.jpg

元気ならいいんだ



いつも応援ありがとうございます。
今日もポチしてもらえると
うれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ありがとう。

Comment

NoTitle 

あーちゃん、髪の毛切った??似合っていて可愛い!!可愛いからなんでも似合うね!ついでに真っ青な顔色悪いお顔もなぜかめちゃくちゃ健康そうに見える(笑)イブちゃん、いったい何だったのかな?ヒートの置き土産みたいなものかしら??
人間でも生理中や何やらでちょっと体調崩すことあるもんね。もしかして想像妊娠???ぽちっ☆
  • posted by ゆきジャズハーティママ 
  • URL 
  • 2010.10/08 16:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

良かったー 

お腹がゆるいのはそんな日もあるさ、って思うけど吐くとあせりますよね。
イブちゃん、何事もなくて良かった。
昨日食べれなかった分、今日いっぱい貰えたかな?

あーちゃん、優しい子ですね。
でも、その青いお顔はどうかと(笑)
お誕生日にもらったお化粧セットかな?
もうすぐハロウィンだし、その練習?じゃ、ないかーv-16
  • posted by 児柳 
  • URL 
  • 2010.10/08 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆきジャズハーティママ様 

あーちゃん髪の毛切りましたよ〜!
じいじと今時あまり見かけなくなったような床屋で(*^_^*)
なぜ青い顔にしようかと思ったかは不明ですけど・・・。。。
イブはなんだったんでしょうかね?
なにせ貧弱嬢ちゃんなのでこのまま2週間くらいは
へぼへぼな日々・・・を覚悟していたのですが。
まっ、元気ならそれでいいんですけどね(^O^)
想像妊娠か・・・イブも母性に目覚めたか?・・・。
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.10/09 07:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

児柳さま 

イブの場合、食べた物を吐くなんてこと滅多にないので
吐くとしたら病気かな・・・なんて思ってたんですけどね。。。
そらぁ〜野生に目覚めたかのように?オオカミ顔で
朝まで吐き続けたもんですからビックリしました(;一_一)
結局何事もなかったから良かったんですけどね!

あーちゃんハロウィンの練習だったのか〜(*^_^*)

児柳さんご名答!
誕生日プレゼントのお化粧セットのアイシャドー
顔に塗りたくったみたいです。。。
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.10/09 07:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イブちゃん元気になってよかったですね〜〜。なにはともあれ元気が一番!!
このまま元気街道まっしぐらv-355でいってほしいですねv-352

おやおや、イブちゃんがよくなったら今度はあ〜ちゃんが具合悪い??顔色がすぐれないようですがv-290v-361
ふふっ、あ〜ちゃん可愛いv-410
  • posted by 美沙 
  • URL 
  • 2010.10/09 14:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

美沙さま 

ほんとに元気が1番ですね!

具合が悪い人みたいでしょ〜。。。(−−〆)
よくよく聞いてみたら
ディズニー映画『モンスターズインク』のサリーとゆう
キャラクターになったそうな・・・。
青いモンスターなんですけど・・・(@_@;)
  • posted by イブ姉 
  • URL 
  • 2010.10/10 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

にほんブログ村

こちらに参加しています!

プロフィール

evetajimi

Author:evetajimi
FC2ブログへようこそ!

犬種  バーニーズマウンテンドッグ
名前  イブ
誕生日 2008年12月24日 ♀

日本一暑い町で大家族と暮らしています。
イブとの楽しい毎日をお届けします♪♪

最新記事

お気に入りリンク

ブロとも一覧

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

いくつになったの

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

QRコード

QRコード
